2008年5月31日土曜日

吉報…なの?

ども。たです。

先ほど高校以来の友人から唐突に TV コールがあり、
「何かあった? Σ( ̄□ ̄;)!!」なんて軽くキンチョー
しながら出てみたら、一瞬相手の顔が映って切れるという
ハプニング!

「をいをい。」なんて思っていると、相手から折り返し連絡があり。

  友人:「何かよう?」
  た:「いや、電話してきたのはそっちっしょ!」
  友人:「あ、そうなんだ。ごめん。勝手にキー押しちゃったんだね。
      いや、携帯から声がすると思ってさ。」
  た:「なるほど。そういうことか。突然、TV コールなんて、
     初めての経験で、アセったさ。」
  友人:「悪い悪い。ところで、元気にしてる?」
  た:「元気。元気。」
  友人:「まだ、チャリで会社行ってんの?」
  た:「うん。」
  友人:「さすがだなー。じゃあ、まだ全然走れるよね?
      今年も、陸上部 OB で駅伝出ようか、なんて話があってさ。」
  た:「チャリこぐのに使う筋肉と、走るのに使う筋肉は違うから、
     昔のように走れるとは思わないけど、ホントにやるなら是非。」

なんて話してて、また近いうちに会いましょうって話になったときに
自分はバンド練習で行けなかったんですが、GW 中に高 3 の時の
いつものメンバで BBQ が企画されてて、「それには行ったの?」
なんて聞いたところ、「うん。行った。」と言うので、自分も行ってれば、
会えたんだねー、なんて言おうとしたところ。

  友人:「○○結婚したみたいだし。」





……


マジ?

ワタシ シラナイ ンデスケド。。。

ただ、この情報源は多少信用できなくて、それは、そいつが
嘘つきってことではなくて、この情報を提供してくれた友人が
ピュアすぎて、よくドッキリを仕掛けられてるからw

去年の夏か、年末の忘年会か忘れましたが、その時の
プチ同窓会でも、今回結婚したと言われている奴のネタで、

・ 数年前に結婚した
・ 既に子どもも 2 人いる

なんて設定を決めて、そのネタで数十分から 1 時間ほど
引っ張った、なんて出来事があったりしまつ (・∀・)
#一応、ケコーンしたと噂の本人には後で確認するつもりでつw

さて、吉報なのか、それとも毎度のドッキリなのかっ!

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: