2008年5月17日土曜日

BBQ

ども。たです。

タイトルは 「BBQ」 ですが、「Riot Song」のことではありませんw

本日は、会社のメンバで BBQ
みんな会社の最寄駅集合なのに、自分だけ近いって理由で
現地集合だったり。
#でも実はチャリで 40 ~ 50 分くらいの距離だったりw

しかも、場所の詳細をあまり知らずに、チャリでいけるなんて
言っちゃったモンだから、たぶん知っているはずの土地で
行ったり来たりw

本当は、駅集合組が出発する際に、連絡くれるはずだったのに
連絡来なかったんで、「ま、いっか」って、大体の感覚で家を出て、
着いてから、「今ドコ?」と、O さんに電話、、、みたいなw
#電話口で、「ヤベっ、電話すんの忘れてた。。。」とか慌ててたりw

で、自分が BBQ 会場に着いてから 5 分くらいで他の人も到着。
場所取って、火をつけたりいろいろ準備しているときに、
プライベートモードで一応 4 年くらい先輩の O さんに接していたら、
自分の 1 年下の I 君が、
  「スゲー ( ゜Д゜) 下剋上だ。。。」とかw

今日もいろんなことしましたw
ボール遊び中に、狙ったワケではないけど、ボレーシュートを
O さんに 直撃させたりw
O さんが川で手を洗ってる時に、恋人モードで水掛け合ったりw

んで、相も変わらず後輩の I 君に、O さんに関してあることないこと
をインプットw
  I 君:「O さん、そんな人だと思ってませんでしたw」
  O さん:「おい!そいつの言うこと信じんな!」
とかw

で、本題の BBQ ですが、なぜか松坂さん家の肉があったりw
#BBQ で松坂牛てw

まぁ、肉やシーフード、野菜を食ってる分には、特に事件も
起こらないっていうw

途中、おなかが一杯になって、動くために、フリスビーしたり、
川の真ん中でひょっこりと顔を出している岩狙って石を投げ続けたり。
フリスビーは、強烈な向かい風の中で、上手いこと投げると
ブーメランのように戻ってきます。これが今日の発見w

後は、15 時くらいに解散して、みんな車で去っていく中、
自分だけまた、50 分程度の孤独な戦いw

ま、要所要所 (誰かの誕生日とか) で、こういうイベントを
やっていきましょー、ってな感じになってまつ (・∀・)

昨日の Sim. 結果を見るに、来週も結構修羅場っぽいんで、
明日は、存分に休みたいと思います。。。

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: