2008年5月6日火曜日

地獄の 4 時間練+さくらんぼw

ども。たです。

本日はライブ前ラス練。ついに来ました 4 hour の超ロング Ver.。
結局、当日も直前練をやらないことになったから、
後はリハ+本番を残すのみ。

今回は、「Pizza Man」、「Missing」、「虹」を歌う後輩が参加で、
「さくらんぼ」のボーカルさんは不参加。

なんで、通し練の「さくらんぼ」は前々回と同じく、結局自分。
#歌詞入ってねぇっての!
#でも、サビ以外は実は歌えちゃったりw

今日は、スーパーベーシスト よ先生が大遅刻ぶっこいて
結局全員そろって練習が始められるようになったのは、
開始 1 時間くらいしてから。
#毎回誰か大遅刻ぶっこいてねぇか?うちら。。。

なんで、結局通し練は、2 回が限界で、後は残った時間で
セットリスト逆打ちw Marie -> I Hate It ってな具合に。
で、最後に時間もなかったんで (Can't Rem.) を高速 Ver. でやって終了。
なんか、軽く別の曲にも聞こえるんで、アンコールでこれもやってみる?とかw

個人的に今回やってて気持よかったのは「Supernova」。
曲の入りも他にはない趣向でなかなかイケてる感じw
実はこの曲、歌うのはあんま好きじゃなかったりしたんだけど、
個人的にも最近やっとこの曲を歌うテンションが分かってきたので、
自分でも少しは納得いくものになったかなーと。
#曲自体はとても好きなんですけど、歌うのは難しいんですよ。。。

今の個人的な課題は、しょっぱなの「Fire Cracker」に向けて
どうテンションを上げて行くか、、、とか。
一発目でノリも良い曲なのに、サビくらいまでノリ切れない自分が居たりw
ま、でもその辺は、自分らの登場最後だし、何とかなるかなーとも。

ちなみに、歌っているときはなんとかなっていたんですけど、
帰宅中の電車でひと眠りして以降、声が微妙にかすれていまつ (・ω・)
なんか、地味に、学祭での嫌~な思い出が甦りつつあります。
#あと 3 日あれば直るよね。。。さすがにw

学祭は、1 週間前くらいに敢行された合宿で完全に喉つぶしてて、
「vivid colors」あんのに、ファルセットでねぇ、、、みたいなw
#いや~、あんときはホントにひどかったw

ま、でも今回はあんな失態は演じずにすむかと。。。

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: