2008年5月2日金曜日

ELLEGARDEN

ども。たです。

……ハァ。。。(〃_ _)σ∥ そう来たか。
ELLEGARDEN 無期限活動休止みたいです。

理由は、『新しいものを作るということに対するモチベーションに
メンバー間で差が出てきたため。』とか。

昨日の 25 時過ぎに更新されたうちのリーダの日記で知りますた。。。
それを知った時の第一声は、「え~!!! マジ?」って。

まー、official site での発表を受けて、いろんなとこでいろんな人が
ショックです。。。的な発言をしているので、自分くらいは明るく
見送ってやれないかなー、、、と。
#ま、みんな最終的にはポジティブにとらえてるんだろうけれども。。。

本人たちが納得していない以上は、充電期間というか、間を置くことも
必要なんだと思います。

それに、活動を停止していたって、彼らの音楽がなくなるわけではないし、
コンポの再生ボタンを押せば、いつだって細美さんの歌声は聴けます。

『Eleven Fire Crackers』 の出来がえらく良かっただけに、
やはりその次のアルバムともなると、本人たちのプレッシャーも
相当なものだったってことなんでしょうか?

まぁ、一時的に 4 人がバラバラになっても、それぞれは何かしらの
音楽活動を行っていくんでしょうし、それぞれがそれぞれのフィールドで、
何かしらつかんで、今よりも大きくなって、最高のアルバムと共に
帰ってくることを 3 年でも、5 年でも、10 年でも待とうと思います。

まー、今日はちょっとこの辺で勘弁です。。。
#和訳披露してねぇケド、ラベルは「ELLE・和訳」でw

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: