2008年5月16日金曜日

アボカド

ども。たです。

半年ほど前に遊びで植えたアボカドが地味に成長してきましたw
 ↓ コレ




















ちなみに、今のところ全長 30cm あるかないかくらいで、
その後ろに見える、まだ背の低いのが、レモン or みかんw
#どっちかはわかんなかったりw

アボカドがあまりにも生えてこないんで、みかん食べたり
レモンティーを作ってて種を見つけた際には、埋めるように
していたら、こっちも生えてきちゃったみたいな。

一応、調べた感じだと、アボカドはこのまま成長はするんだけど、
実 (果実) は普通ならないみたい。。。
観葉植物として、、、って感じかな。


う~ん、、、しばらく考えてみたけど、他に何もネタねぇや (・ω・)

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: