2008年6月1日日曜日

ルネッサ~ンス!

ども。たです。

忘れた頃にやってくる芸人さんネタ タイトルw
#今日はヒゲ男爵さん

「なぜ笑わない?」とか、
「逆に聞こう、何が面白い?」
なんて言っちゃってたときから面白くて好きでしたが、
ネタのスタイルとしては今の方が好きかも。
#ただ、妖精ネタ多用しすぎだよねw

なんでこのネタかというと、今日『箱根ユネッサンス』に
行ってきたからw

ユネッサンスを満喫するには、水着が必要だってんで、
かな~り久々にタンスから引っ張り出したところ、
そのメーカにビックリw Σ( ̄□ ̄;)!!

なんと!今話題の「SPEEDO」社製w
高校生の頃に買ったやつなんだけど、
そん時から SPEEDO 社って有名だったのカナ?

で、現地まで車で行ったんですが、その車に最初入ってた
CD が自分が高校生のころに発売されてた globe の
『FACES PLACES』 (古っ!!) で、そのアルバム
タイトルと同じ名前の曲に軽く感動。
ちょっと泣きそうになりましたw

「Since 1970 lookin' for the FACE lookin' for the PLACE」
とかいう部分。
「生まれてからずっと自分の顔を、自分の居場所を探してきた。」
っていう歌詞。なんか哲学的だなーって。
#「自分の顔=自分の存在意義」かな?って。

ってか、高校時代はあんまり意識することはありませんでしたが、
globe の曲もなかなかにネガティブですね。
あの頃はきっと曲の表面しか聴いてなかったんでしょうね。
それか意味がわからなかったか。。。

…どっちかというと後者かなw

で、本題のユネッサンスについて。
プールがあるってんで、泳ぐ気満々だったんですが、
25m プールでも人があふれかえってて、そこ ここで
ビーチボールが舞ってて、全然泳げねぇ、、、みたいな。
なんで、プールは早々にあきらめて、お風呂巡り。

コーヒー、ワイン、緑茶、日本酒、トウガラシ入り五右衛門風呂、
木炭入りの遠赤外線風呂。この辺のぬるめのお風呂を
楽しみながら、たま~に湧く不純な欲望と闘ってますたw
#水着のおにゃのこがイパーイとかw (((( ;゚ω゚))))

次に場所を変えて、塩分濃度を高くして人が浮くぐらいの
浮力を与えた「死海風呂」、そして、ドクターフィッシュに
角質を与えて、「エーゲ海風呂」、「ミストサウナ」と楽しみ、
そろそろプール空いてなかろうか、、、とプールに行った
ところで、「もう帰るぞ。」なんて話になり、そのまま帰宅。
#園内は完全一人行動w

まー、プールで泳げないってのは、多少どうかな?って
感じはしましたが、それ以外は概ね満足の結果。
まだ、行ったことないって人は、行ってみても良いかも。
半日くらいは、時間を潰せるかと。。。

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: