2008年5月8日木曜日

T シャツがないっ ヽ(´∞`)ノ

ども。たです。

ライブ本番が明後日に迫っているにも関わらず、ライブ用の衣装が
見つかりませんw

学祭の時に、メンバの一人が「Arial T シャツ」を作ってくれて、
2 年前はみんなでそれ着て、やったんですが、「今回の衣装どうする?」
ってなったときに、「やっぱあの T シャツでしょう!」って。

…ッテカ、アレイライ イチドモ メニ シテ イナイン デスケド (^^;
みたいなw

ってわけで、暇を見て捜してはいるんですが、一向に見つかる気配がありませんw
ドウシヨウ。。。

下手したら、当日一人だけ違う衣装を着ているかもしれませんw
さすがにメイド服ってことはないはずですw Σ( ̄□ ̄;)!!!

メイド服と言えば、「さくらんぼ」のボーカルさんに着てもらおうと
前回の練習帰りにドンキホーテ@秋葉原でみんなで購入して来ますたw
そこそこネタになりそうなんで、その模様は MC をお楽しみにw

せっかくなんで前にも紹介しましたが、ライブ情報詳細を再掲。。。
  ・日時:5/10 (土) 18:00 ~ 20:30 (17:30 より開場)
  ・場所:ジュンバタン メラ・赤坂店  (インドネシア料理屋)
   URL:http://www.jbm-gr.com/jbm/jbm_aka.html
   赤坂見附駅から徒歩 2 分 一ツ木通り沿い
  ・費用:社会人 3,000 円、学生さん 2,500 円

こんな感じ。

「お暇なら、、、YOU 達、来ちゃいなよ!」w

本来なら、料理+飲み放題で 4,500 円くらいするはずなので、
かな~りお得なハズです。。。

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: