2008年7月1日火曜日

恒例の。。。

ども。たです。

誰にも、どうでもよいことでしょうが、恒例の早朝更新ですw
#また寝ちゃったw
#現在朝の 5:02 でございまつ。

明日 (ってか、今日) の仕事のことを考えると、寝なきゃ
いけないんで、時間がないんですが、同時にネタもないっていう。。。

どうしよう (-_-)ゞ゛

あ。昨日『報道ステーション』でふざけたニュースを見ました。
「社会保険庁解体」って名ばかりみたいですね。
看板すげ替えるだけで、基本何も変わらないみたい。
なんてったって、不祥事とかで懲戒処分くらった人まで採る
ってんだから、ビックリ。

多分組織としては、変わらないどころかもっとひどくなるんだろうね。
こういう状況を作ったのは、前の組織なんだから、俺らの新組織は
悪くねぇぞ、、、みたいな。

ま、個人の起こした不祥事ってのは、名目で、単なるトカゲの
しっぽ切りだったんでしょうね。一連の処分ってのは。
#ってか、なにかに理由付けて結局処分してねぇじゃん、、、
#なんて報道もあったくらいだしね。…あった、、、よね?

新組織で処分食らった人を採用しないと、実情をバラされるから、
採らざるを得ない、、、ってな感じで、厚生労働大臣に脅しを
掛けてんだろうね。

でなきゃ、大臣もそれが妥当な人事だとは言えんだろ。
#実情バラされる方が、ダメージでかいんだもの。。。

そう邪推せずにはいられませぬ。

自民党が政権与党である限り、こういった改革は進むことなく、
事実はこうやって闇に葬られていくんでしょうね。

あ、これらはアンチ自民党の単なるボヤきなんで、
話半分で聴いていてくださいねw
#かと言って民主党支持でもないんだなぁ。。。
#現状、民主党 > 自民党なだけ。

ホントに改革したいと思っているんなら、早いとこ衆院解散して
くんねぇかなぁ。。。
結局、国 < 政権なんだよね。政治家ってさ。

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: