2008年7月23日水曜日

揺るぎない魂。

ども。たです。

本日、帰り際に愛用の iPod Shuffle をお兄たんに見られて、
「売国奴」呼ばわりされましたw
#「売○奴」って NG ワードじゃないよね ^^;

一応、友達の結婚式のビンゴ大会で当たったってことを
ふんだんにアピールしておきましたwww
#「国も会社も、プライドさえもは売り渡してはいねぇ!」ってw

イヤホンだけは自社製の使っているから、そこだけでも
認めろや、、、って感じで。

2、3 日前に買ったネックストラップタイプで、コード巻き取り型
なんで、鞄の中に入れておいても絡まったりしないし、何より
イヤホンって、コードが短すぎると、自由度がなくなるし、
長すぎると邪魔になるんで、長さが自由に選べてなかなか
良い感じ (^-^)v
その代わり、コードがほっそいんで、配線が切れやしないかと
冷や冷やもの。

やっぱりウン千円クラスのイヤホンだと、iPod の同梱版との
違いはわからないね。

昔 Pana のが壊れて、iPod の同梱版に変えた時は、明らかに
高音の抜けがしょぼくなった気がしたんだけどなー。
今回は、あんま変わった気がしないんだよね。
#こういうこと言っちゃうから、「売国奴」扱いされんのかなw

ま、ネックストラップ+コード巻き取り型って付加価値を考えると
こんなモンなのかな?

なんだかんだ言って、そこそこ気に入ってまつ (・ω・)

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: