2008年6月29日日曜日

Rainy Day

ども。たです。

いや~、雨でしたね。あめ。
日中も涼しいって言うか、半そでだとちょっと寒いくらいの気温。
なんで、今日はおとなしく、ネットサーフィンに、ギターやって
過ごしましたw
#って、全然いつもと変わってねぇじゃん!w

あ、ギターは、、、って言うか、ギターのみなら、「ジターバグ」も
「No.13」も行けるようになりました。
#Rhythm Guitar の方だけどw

ボーカルの方は、、、というと、弾きながらだとまだまだ怪しいね。
特に、「ジターバグ」の B メロ部分がギターの刻むザザッ、ザザッ
ってリズムと、ボーカルのリズムが微妙にずれているんで、
ギターに集中すると、ボーカルが入らず、ボーカルに注力しようと
すると、ギターのリズムがボーカルに引っ張られちゃいます orz

早いところ初回練習日を決めたいなぁ。あとは、「ジターバグ」
だけだと、もたなそうなんで、「Supernova」もねじ込もうっと。


あ、今日 GameBoyAdvance の『アカギ』ってマージャンゲーム
を手に入れたんですが、捨牌に、相手の当たり牌を選ぶと
「ざわざわ」って出ますw をいをい、一生振らねぇぞ、このゲームw
#ま、まだちょっとしかやってないんだけど。。。

鷲巣麻雀が楽しみ (^-^)v

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: