2008年7月17日木曜日

ギザ眠スw

ども。たです。

昨日は、ド深夜ってか、早朝に更新してから、昨日中に
録画した番組が多かったので、週末に作業を集中させない
ためにも、出来る範囲で編集したり、また昨日はラジオ
もあったので、それの編集をしたりで、その後寝ずに
会社行かなきゃだったんで、眠い眠い。。。

会社行く途中にチャリこぎながら、軽く意識を失いかけましたw
高校生の時、テストの最終日前日に徹夜して、その帰りにチャリ上
で意識を失って、気付いたら電柱にぶつかりそうだったなんて
経験以来の快挙w

で、会社でもいつもなら、昼下がりに一度睡魔に襲われる
程度なのに、今日は、時間帯関係なく、3 度ほど睡魔との
死闘を演じましたw

頭脳労働にこの睡魔は辛いっす。
なんで、今日はちょっと早めに寝たいっす。
#って言っても、すでに A.M. 2:30 なんだけどw

ちなみに、今も HDD レコーダの内容を編集しながら更新中。。。

ってことで、今日はもう寝ます。

あ、2 次方程式の解の公式証明できますた。
頭で思っていたより、全然単純で簡単でした。

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: