2008年7月19日土曜日

I thought you'd only make me weak

ども。たです。

あー、考えてみると、来週の 25 日でまた歳取るんだなぁ。。。
#あと 2 年で 30 になっちゃうw

あ、ちなみに、タイトルと本文は全然関係ないよー。
いや、エルレも活動休止して、ベストが発売になった瞬間、
売れ出したんかなー、、、って。
『Eleven Fire Crackers』とかって、あんま CD ショップでも
前面に出して売り出してなかった気がするんだけど、
ベストアルバムは、どこ行っても良い位置に置いてあったり、
実際順位も結構上位ですよね。

しかも、昨日オープンした地元のツタヤでは、
全アルバムが入口付近に置いてあるだけでなく、
プロモまで流れてましたね。
自分のことでもないのに、なんか嬉しくなります (^-^)v


バンドとかライブと言えば、、、今年の『あゆ祭り』前夜祭は
誰が来るんだろう?数年前まで、結構バカにしていたんですけど、
去年は「クレイジーケンバンドさん」、一昨年は「西城秀樹さん」
その前は「玉置成実さん」と、地方の一お祭りとしては、
かなりスゴい顔ぶれを用意して来るんですよね。
しかも、去年か一昨年は、まだブレイク前の「いきものがかりさん」
も出演されていたようです。
一万発を超える花火大会なんかもウリの一つ。。。
#超えてた、、、よね? ^^;

毎年 8 月の最初の週末にやってる感じだから、近いうちに
ちらしにまぎれて案内はいるかなぁ。。。
#ちょっと楽しみw

そんなこんなで。
では。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

出演者は以下のとおりです。

8月1日(金)
■前夜祭
ヌードボイス・Marvel-AGE・Rose in many colors・中村あゆみ 

「翼の折れたエンジェル」でおなじみ(世代的にはおなじんではないが)の中村あゆみがメインってとこなんでしょうか。
 Marvel-AGEって、ググってもあまりよく分からなかったのだが、いわゆるアキバ系のアイドルさんらしい。
 Rose in many colorsは、ブレイク前の方ってな感じでしょうか。もうブレイクしているのかも知れないけど、俺が知らないだけか。

 まったく関係のない話だが、今日、地元駅前の某百貨店内にある本屋に行ったところ、エレベータでゴスロリファッションの太った女2人と一緒になりました。
 1人はものすごく太っていて、もう一方は普通に太っていた。普通に太っている方は、顔中ピアスだらけだった。
 田舎者の俺としては、エレベータ内の対角線に立ち尽くすしかなかった。
 貴重な経験が出来ました。二度と経験したくないけど。

KenTa さんのコメント...

> ピロシキ

どうも。

お、さすが関係者さんw
ただ、どれも知らないやw

自分も調べてみたけど、ヌードボイスさんは、
フォークデュオって感じなのかな。
Rose in many colors さんは何か本格的な感じがするね。

それにしてもラーメンの全部入りって感じの顔ぶれw
いろんなジャンルが入り混じって統一感がないなぁ。。。

個人的には、マキシマムザホルモンとか、それこそエルレの方が楽しめそうだw