2008年7月2日水曜日

2008 折り返し!

ども。たです。

また、地味にやっちゃってますw
#現在、5:19 。。。

完全に悪循環だよなぁ。
こうやって夜更かしするから、家帰って来てすぐ寝ちゃって、
そのせいで、早朝更新になって、結局その日も帰宅後
すぐ寝ちゃうっていう。。。

あ、でも、まあ、ある意味早寝早起き???
#ま、この後 8 時位まで寝る気満々だけどw

で、本題。
はえぇ。。。今日で、もう 2008 年後半戦に突入なんですよね。
ついこないだ 2008 年が幕開けしたと思っていたのに。。。
個人的には、まだ 3 月くらいの気持ちでいますw

昨日、課の同僚が、最近、1 週間が 1 日に、1 ヶ月が 1 週間に
感じられる。。。なんて言っているのを聞いて、「まっさか~。」
なんて思っていたんですが、自分も後 4 ~ 5 年して、その人と
同じくらいの年になったら、そう感じるようになっているのかも
しれない、、、と今思いますた。


あ、ちなみに、昨日無駄に一人息巻いていた、社保庁問題ですが、
問題を起こした人は、一応、1 年の有期社員として雇うみたいです。
昨日、このことには触れていなかったな~と思ったんで、
追記してみました。
ただ、たった 1 年間おとなしくしてりゃ、結局正社員として新たに
雇われるわけで、どっちにせよ、民間企業じゃ考えられないこと
だよね。

ってことで、寝なきゃいけないんで、今日はこのへんで。

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: