2008年4月2日水曜日

2 チャンネラー専用ドメインw

ども。たです。

気付けば、昨日のことですが、April Fool だったんですねw
真面目に生き過ぎてて (!?) 嘘つくの忘れてましたw
と言いつつも、大したネタもなかったんですが。。。

で、この日だけは普段真面目な新聞なども嘘付いてたり
するわけですが、その中でも、個人的にハマってしまったものを
ご紹介。

それが、タイトルの「2 チャンネラー専用ドメイン」誕生ってやつです。

このニュース知らないって人は、どんなドメインか考えてみてください。
……考え付きました?


ま、引っ張るほどのものでもないんでw
…答えは、「.orz」ですw

こんなの誰が考えるんだろう?
なかなかのギャグセンスです。

http://arial-18pt.blogspot.orz www
#こんなリンクありませんので、あしからず。。。

いや、むしろこれ実現させちゃいましょうよー。
「.orz」イケてますよね?
#大文字・小文字が理解できたなら、「.OTL」もありじゃね?
#なんて思ってもみたりw


今日は、ガソリン代が下がったり、政治的にはかな~り
面白かった日。
月末にホントに値上げするのかしら???とかw
#やりたきゃ、やりゃー良いさ。どうなっても良いならw

昨日か、一昨日くらいに、朝のニュースでコメンテータがこう言っていましたが、

「定率減税は、恒久法と言いながら、数年で取り消されたのに、
 ガソリンの暫定税率は、暫定と言いながら、何十年と続いている。
 だいたい与党は、酒にしてもたばこにしても税を上げる時は、
 混乱するなんて一言も言わないで、値下げのときだけ国民が混乱する
 なんて言うのもいかがなものか。」

いやー、マジでその通りです。
だいたい、与党はガソリンの暫定税率分の収入を維持しないと
国が回らないなんてホントに思っているんだったら、民主党に
政権譲っちゃえば良いんだよ。与党の理論だと、民主党だって
その収入分がなきゃ、国をまわせないはずなんだから。

ま、そこまでは極端だとしても、ガソリン値上げの前に
やることはいくらでもあると思いますがね。。。

さて、今日はどうしましょっか。。。
なんか、April Fool つながりで、「嘘」にちなんだ曲を探したんですが、
「友とコーヒーと嘘と胃袋」くらいしか出てこなかったり。。。
#ラルクで「Lies and Truth」とかもあったんですが、なんか、
#今日の内容には間違いなく合わないので、見送る方向で。。。

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: