2008年4月4日金曜日

Make A Wish ≒ 千と千尋 !?

ども。たです。

昨日は、早く寝ると言って、いろいろなことを早々に切り上げて
お風呂に入ったものの、部屋を薄暗くして、Live DVD なんて
見ながらギター弾いてたら、結局寝たの 3 時とかだったりw
なんで、会社でも眠い眠いw

しかも、ぎっちぎちの面積しか与えられずに、死ぬ気で
レイアウトした回路の EXTRACT 結果が思わしくなかったりw
#たかだかメタルをほぼ最少幅で 30 um 程度引いただけで、
#15 fF も容量って付くんか???

ま、速度は十分出ているんで、容量値の問題は本質じゃ
ないんですが、外から ctrl 信号いじくっても schematic での
検証時と挙動が若干違う、、、みたいなw
#当然、DRC のみならず、LVS も通っていまつ (・ω・)
#また、週末にヤなもん見ちまった orz

ま、いいや、また来週冒頭に苦しみますよ。
まずは回路の素行調査さね。
まだ味見程度の検証しかできてないんで。


そんなことはさておき、明後日にまた練習が予定
されております。
今回も、今までの 10 曲を繰り返す予定。
どんなに頑張っても 2 周が限界かなーなんて
思ってみたり。

なんか、前回の練習後の臨時イベントのおかげで
半分くらい歌詞がふっとんだ気がしますw

……嘘です。自分がサボっていたせいです orz
英詞の曲であっても、数が増えれば忘れて行くんだなー、
なんてとても普通のことを今さらながら理解してみたりw

やっぱ、今まで No.13 や Supernova を忘れないでいられたのは、
英語の音のレパートリが少なかったからってだけなんですよね。
きっと。だから、今のように 10 曲 + α みたいな感じで、
レパートリが増えて来ちゃうと、いくつか同じような音も増えてきて
頭が混乱するみたいです。
「アレっ、この曲はどっちだっけ???」みたいな感じで。

なんで、歌っているときは、常に頭の中で歌詞がぐるぐる回って
いるような状態で、とてもじゃないが複雑なことは出来そうも
ありません。。。 orz

まー、なにはともあれ、ライブに向けて練習は順調なようです。
#合宿までやる必要なくね?って感じ程度にはw

あ、どうでも良い話ですが、ギターが弾いてくれる「Make A Wish」の
イントロを聞いていると、どうしても「千と千尋の神隠し」のテーマ
ソングが出てきてしまいますw

周りが準備できていないときに、二人で遊んじゃうくらいw
「Make A Wish」のイントロから、「呼んでいる~どこ~か~」
みたいな感じでw

ま、歌い始めちゃうと、まったく違うメロディなので、
混乱はありませんが。。。

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: