2008年4月17日木曜日

Cuomo part2

Hello! This is ta.

Maybe I don't completely understand what happened to her now.
One thing that I'm sure about is it's not her fault.
But some people attacked her.
I can't understand why they do such things!

I'm trying to understand her feelings.
And I want to do that.
But I have little information about that.

Anyway I'm weary of such things!!!
I think that they have the much more to have to do!


あー、趣を異にして始まりましたが、上記が今の本心だったり。
結局何が言いたいのかというと、『わけワカメw』

事件は本日の 17 時ころ発生。
いつものごとく、仕事の息抜きに誰かさんのブ○グを
コソーリチェック。
すると、ある時を境に、意味不明な書き込みが増加。。。
「嵐???」
なんて、思うも、理由がまったくわからん。
いや、書き込み内容を見れば、予想はつくのだが、
それこそまさに「Is that her fault?」って感じ。
むしろ、被害者じゃね?みたいな。

昨日までは、全くの平穏だったのに。。。

いや~、昨日の逆で、定時付近で、だだ凹みしました。
そんなこともあり、本日はいつもよりちょこっと早く帰宅。
もう既に、恒例のちょい寝も済ませてますみたいなw

そういや、本筋とは全然関係ありませんが、
ちょっと寝たいというような時は、寝る直前に
コーヒーを飲むと良いそうです。
#仕事とかやらなきゃいけないことがあるんだけど、
#どうしても眠いって場合とかに。。。

なんでも、カフェインってのは、摂取してから 30 分後
ころから働き始めるんだとか。だから、コーヒーを飲んで
すぐ寝れば、30 分後くらいからカフェインの効果が出始めて
すっきり目覚められるとか。

個人的に、ホントかよ~なんて半信半疑だったりしたんですが、
昨日、今日と、食後にコーヒー飲むようにしてみたら、
そのあと寝てしまったとしても、いつかのように 4 時、5 時まで
アホみたいに目覚めることなく眠りこけるような事態には
陥らずにすんでいます。
#今も、すっきり目覚めて、更新中w

是非ともお試しあれ。

って、ワケで、今日は、前にも紹介しているんですが、
コレが一番メッセージとして伝わるかなーと思うので、
「Cuomo」 行かせて下さい。

Cuomo / ELLEGARDEN

Don't tell me you give in
Don't let them compromise you
Realize your ideals
You're not a wimp

Surrendered people envies you holding your good wish
They are trying to draw you into the loser's ring

You're the one told me I can do anything I want to
You're the one told me there is no royal road after all

They try to shake your faith
Because they lost their own
No one can ever prove you can't make it

Maybe one day you will see
If you can keep fighting
Your people are going along with you

I'm coming along

(和訳)
降参だなんて言うなよな
妥協なんてするな
理想を実現させるんだろ
君はそんな弱虫じゃないはずだ

負け犬達はしっかりとした夢を持っている君を妬んでいるだけさ
奴らは君もその輪の中に引きずり込もうとしている

君だけが僕にやりたいことをやれと言ってくれた
君だけが僕に結局は王道なんてないと教えてくれた

奴らは君の信念を揺さぶろうとしている
なぜなら奴らは自分の信念をなくしちまったから
君が失敗するなんて誰にもわからないさ

たぶんある日君は気づくだろう
君が戦い続けるならば
君について来てくれる人は必ずいるって

そして僕もそんな一人さ


ホントは「Marie」も考えたんですが、本件は、
5 のつく誰かさんとは、事象が違うでしょう、、、ということで、
見送ってみました。
#完全に本人の過失ではないという意味で。

最後に、
Can you hear me?
Please don't forget that I'm coming along with you!!!

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: