2008年4月15日火曜日

定時後のガソリン

ども。たです。

本日は、多少予定から進捗が遅れようと 20:15 には
帰宅しようと定時前から決めていたにも関わらず、
19 時ころ、息抜きネットサーフィン中に学生時代の
懐かしい記憶を思い出させるような記事と出会って
しまい、やる気を注入されてしまったため、結局
22:45 まで頑張ってしまいました。。。

……なんで、微妙に疲れてまふ。

ま、進捗は特に問題ないんですが、結果に怪しい
部分があるっていうw

一応、Pj リーダと結果を見ながら話をして、
明日以降のアクションを決めてきました。
#ま、難易度的にも今週悩めば、なんとかなんじゃない?
#って感じなんで、週末までせいぜい悩んでみまつ。

ってか、うちの課だけ、やけに残業率が高いんですけど、
どうなってんでしょうか?
時期的にってことももちろんあるんでしょうが、
他課の照明が落ちても、半分以上人が残っている課
ってどうなんだろうか。。。
#早く帰りたくても帰りにくくてしょうがありませんw

先週末くらいから、毎日のように、今日こそは早く帰る
と宣言していますが、なんだかんだで実行には至ってません。。。

そろそろ眠~くなってきたので、今日は終わりまつ (・∀・)

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: