2008年4月22日火曜日

顧客視点 !?

ども。たです。

いや~、やってくれました。我らが Pj リーダw

本日、定時後に設定されていたとある MTG 会場にて、
会議が始まる前に、お兄たん語録として、

「結局何がしたかったのか?物事の本質は何か?
 何が知りたいのか、何がわかるとすごいのか?」

といったものをノートにメモして、教訓としてまつ、、、
とお見せ頂いたのですが、「へ~。」とか思いながら
見ていたら、課長から頂いたありがたい言葉も
あるんだとお見せ頂いた語録に事件在中w

その語録とは、、、
『顧客支店のリスクマネジメント』



……ん?
顧客支店?w


「漢字違うw 顧客視点でしょ?」
とだけ、一応突っ込みを入れて、計 2 時間の MTG
に臨んだんですが、21 時過ぎに MTG が終わって
突っ込んだ本人は、もうとっくに忘れていたんですが、
突っ込まれた人は、忘れていなかったらしく、
MTG 後にみんなにネタ披露していましたw

個人的に何がすごいって、パソコンでタイプしていての
漢字間違いなら、まだわかるんですが、この語録、、、
手書きだったんですよねw

その辺の天然っぷりに突っ込み役としても脱帽w
#いろんな意味でこの人は天才だと思ってみたりwww

後は、同僚の O さんとじゃれあって、
今日の業務は終了w
あぁ、今日も何もしてねぇ。。。 orz

GW はどかっと休みを取りたいので、明日から気合
入れ直しです。

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: