2008年4月10日木曜日

日記は朝書け !?

ども。たです。

相変わらず、Weekday は眠いっすw
昨日、課長様より、課全体に向かって、
「みんな残業申請しているけど、いくらなんでも
 飛ばしすぎ。」
な~んて、メールが投げられておりました。
まー、でも誰も気にしてないっていうw
#月トータルで足出なきゃ良いや、、、位の感じでw

あー、次回練習が 4/20 に決まったんですけど、
時間が 17:00 ~ 20:00 で、場所が@秋葉原で
「さくらんぼ」のボーカル、メイドさんも参戦みたいなw

で、こっちはこっちで細かいところを少しずつ
修正していく、みたいな。メインはGt1. & Gt2. の
音合わせ (音作り?) と、ボーカルとコーラスの
シンクロ率を上げましょう、って感じになってまつ。

で、タイトルですが、いつぞやの番組で脳科学者の
茂木先生が「日記は朝書くと良い。」と言っておりました。
というのも、人間は寝ているときに、その日の起こった
ことを整理しているんだとか。なんで、一晩寝て
次の日の朝に、前日あったことを整理しながら日記
とかを書くと、とても頭に良いんだとか。
#当然、ブログとかも。

まー、でも仕事とかを考えると、朝更新なんてしてられんので、
帰って来て、簡単に寝てから、こうやって更新みたいなw
#今日も、昨日も一昨日も、地味~に実践w
#ってか、眠過ぎて起きていられないだけw

どんぐらい眠いかというと、もう ELLE 以外の歌詞は
良いんぢゃね?って思うくらいにw

ってことで、今日もタイトルがあんな感じなので、
ELLE じゃない、、、つまり、終わりみたいなw

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: