2008年4月24日木曜日

らうめん博物館

ども。たです。

本日は、新横浜にて業務で使用する (かもしれない、、、)
ツールの研修。

無料講習の上に、昼食まで付くという太っ腹っぷり。
まー、でもその辺が、客としての強みかな、なんて
思ってもみたりw

で、まぁ、そこには同僚の O さんと参加していたんですが、
同じ研修に会社での朝の勉強会に参加中の K さんも
ご参加、、、みたいな。
#何という偶然。

そんなわけで、3 人で一緒に昼食を食べてたんですが、
最近勉強会に join した K さんに、O さんのことを
あることないこと吹き込んで遊んでましたw

受付嬢と合コンしたいなら、この人と仲良くしておけ。
とかとかw

で、お昼ご飯を食べながら、新横浜なら、昼食に
ラーメン博物館に行くのもありだったよね、、、
ってな話になり、そんなら、研修終了後に行っちゃい
ましょうか?って話に。

ってワケで、研修後行って参りました。
ラーメン博物間。

できた頃に、高校の遠足で横浜に行く機会があって、
うちの高校の遠足って、グループで完全自主行動
なんて、単なる休日のような遠足行程だったんですが、
その時に行った以来のラー博。
景観は変わってませんでしたね。

またいつ来れるかわからないんで、写メってきましたー。












































で、どこ行こうか?なんて話になったときに、
こってりはもうム~リ、、、という自分の意見を最大限
尊重して頂いて、熊本の「こむらさき」というお店
に入ることに。

まぁ、ラーメンは普通においしかったんですが、
胃は若干もたれ気味w
#あっさり度 MAX って書いてあったのに。。。


で、昨日は、研修後帰社するつもりでいたんですが、
今朝、今月の残業時間を簡単に見積もってみた所、
あと 30 分しかなかったのと、雨にやる気をそがれたので、
もう帰ってきちゃいました。

明日は、上司様オゴりの慰労会でございまつ (・ω・)
楽しみ。楽しみ (^-^)v

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: