2008年4月6日日曜日

さくらんぼ

ども。たです。

うおっ、いつの間にか 1000 超えですねー。
12/M に始めて、4/B でってことだから、月平均 250 アクセス
ですかー。ま、これを多いと思うのか、少ないと思うのかは、
その人の感覚によるんでしょうね。
#個人的には、全く判断できなかたりw
#ただ、こんなページを見に来てくれている人には感謝の気持ち
#でいっぱいです。

さてさて、今日の本題。
もう何回目かわすれましたが、A 18 の第 4 回目 (?) くらい
の練習をやってきましたー。

昨日考えていた感じだと、きっと 2 周くらいっきゃ回らないんだろうなー
なんて思っていたんで、調子こいてはじめっから飛ばしていたら、
詰めて詰めてやれば、だいたい 35 分くらいで 1 周やれることが
分かり、当初の個人的予測とは反して 3 周目突入w
こうなるともうヤケクソで、この後どうなっても良いや、
とばかりに声を絞り出してきました。
#練習後にメンバから、会社で「どうして 2 週間に 1 回くらいの割合で
#声枯れてんの?」なんて聞かれません?って言われちゃうくらいにw

今日は、スーパーベーシストことよ先生が大遅刻ぶっこいたので、
1 周目はほどんどベースなしでの演奏だったんですが、
「Fire Cracker」と「(Can't Rem.)」の冒頭ってドラム+ベースに
ボーカルって感じなんですが、ベースがないと単なるアカペラ
になっちゃうんですよねw
それが不安で不安でw
#おい、ここもボーカルだけかよ、なんて感じでみんなで苦笑い。

まー、細部にまだ課題はあるものの、あとはパフォーマンス的
なものばかりなので、次からはその辺を意識した練習にって
フェーズまで来ています。

で、後は、現状で誰が来そうで、誰が来ないとか、やってみて、
一応 50 人集めましょーってことになっているので、各人ノルマ
は大体 5 人って感じになってます。
なんで、何人かにお声かけすると思いますんで、
ご協力お願いします <(_ _)>
#ってか、研究室のメンバ以外全然知りません orz
#地味にアウェイw

そして、タイトルですが参加バンド (?) の中で唯一の
異色軍団だんさーずの曲が大塚愛さんの「さくらんぼ」に
決まったようです。
ボーカル誰にしよう、、、なんてお悩みをうちのリーダが
漏らしていたので、メイドさんは?なんて言ってみたら、
一応交渉したみたいで、しかも OK もらえたみたいです。

なんで、まだ不確定ですが、5/10(土) 18:00~赤坂に
来て下されば、メイドさんにも会えます Yo!w
#多分メイド服は着てないですが。。。

で、だんさーずは、絶対に練習に呼ばないで、当日の
フィーリングで踊ってもらおうってことになってますw
「さくらんぼ」なんで、「もう一回」って部分で時間調整
しちゃえ、、、ともw
#時間なきゃ、そのまま終わらせて、余りそうなら
#だんさーずがギブアップするまでリピートさせるとかw

なんで、今日はその「さくらんぼ」で行きます。

さくらんぼ / 大塚愛

手帳開くと もう 2 年たつなぁって
やっぱ実感するね なんだか照れたりするね
そういや ヒドイコトもされたし
ヒドイコトも言ったし
中実がいっぱいつまった 甘い甘いものです

泣き泣きの 1 日や 自転車の旅や 書きあらわせれない
だって 多いんだもん !!

笑顔咲ク 君とつながってたい
もしあの向こうに見えるものがあるなら
愛し合う 2 人 幸せの空
隣どおし あなたとあたし さくらんぼ

もらったものは そう愛を感じ
あげたものは もちろん 全力の愛です
やっぱいいもんだよね 共同作業 罰ゲーム
思いがけなく歴史は さらに深いけれど
1 つでも欠けてたら とんでもなく
足りない 足りない ! 足りない !! 2 人の絆

笑顔咲ク 君とつながってたい
もし遠い未来を 予想するのなら
愛し合う 2 人 いつの時も
隣どおし あなたとあたし さくらんぼ

笑顔咲ク 君とつながってたい
もしあの向こうに見えるものがあるなら
愛し合う 2 人 幸せの空
隣どおし あなたとあたし さくらんぼ

笑顔咲ク 君とつながってたい
もし遠い未来を 予想するのなら
愛し合う 2 人 いつの時も
隣どおし あなたとあたし さくらんぼ

愛し合う 2 人 いつの時も

愛し合う 2 人 いつの時も
隣どおし あなたとあたし さくらんぼ


ちなみに、今日スタジオに行く途中の電車内で
N 能研の問題で楽しませてもらったので、
明日あたりそれを紹介します。
#中学入試だけど、結構手ごわいですよー。

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: