2008年4月17日木曜日

君が好き

ども。たです。

今年のように中途半端な GW において、
どっちの週で休もうか若干お悩みモードですw
#ってか、今の状況でホントに休めるかなぁ?とも。。。

うん、ネタがないぞぅw
ってか、4 月あけて初のオンエアチェックしましたが、
やっぱり 18 人って多いっスね。
でも、番組としては良くできてましたw (^-^)v

優秀な 2 期生に、ダメダメな 1 期生って構図、
演出ならもちろん、偶然 or 本人たちの判断なら
なおさら、って感じでしょうか。
久々に秀逸なコントを見た感じですw

まー、でもいつまでこの構図で引っ張れるでしょうか。
早期の 2 期生キャラ開眼を待ちたいところですw
#ま、でも今日のオンエアで+α 問題に関しては、
#自分の中で整理つきました。別にありじゃん、ってw

ま、増えた分、一人一人の濃度は薄まっちゃうので、
若干不満は残るんでしょうが、その辺は、別のところで
埋めていくしかないんでしょうね。

まぁ、その辺もなんとかなりますよ。
「与えられた環境をいかに楽しもうとするかに長けてる。」
これが、自分がバイトしていた時に、そこのシャチョさんから
頂いたお言葉だったんで。
この環境だって、いかようにも楽しめるハズです。

ってことで、今日はタイトル通り「君が好き」で。
#久々のミスチル。

君が好き / Mr.Children

もしもまだ 願いが一つ叶うとしたら…
そんな空想を広げ
一日中ぼんやり過ごせば
月も濁る東京の夜だ
そして ひねり出した答えは

君が好き 僕が生きる
うえでこれ以上の意味は なくたっていい
夜の淵 アパートの脇
くたびれた 自販機で二つ 缶コーヒーを買って

僕の手が 君の涙拭えるとしたら
それは素敵だけど
君もまた僕と似たような
誰にも踏み込まれたくない
領域を隠し持っているんだろう

君が好き この響きに
潜んでいる温い惰性の匂いがしても
繰り返し 繰り返し
煮え切らない メロディに添って 想いを焦がして

歩道橋の上には 見慣れてしまった
濁った月が浮かんでいて
汚れていってしまう 僕らにそっと
あぁ 空しく何かを訴えている

君が好き 僕が生きる
うえでこれ以上の意味は なくたっていい
夜の淵 君を待ち
行き場のない 想いがまた夜空に浮かんで
君が好き 君が好き
煮え切らない メロディに添って 想いを焦がして


これも伝わると良いなぁ。。。 (・∀・)

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: