2008年4月15日火曜日

ギター超え

ども。たです。

いや~、もう書く必要もないかな?って位恒例になりつつありますが、
またまた、早朝更新w
#現在、4:44 w なんでまた、こんな時間よ。。。

いつもなら 2 時頃に目が覚めて、4 時までには寝れてるハズなのに。。。

ま、そんなことはどうでもよくて、昨日いくつか和訳追加。
そこで、「Surfrider Assocation」、「A Song For James」、「Jamie」、
「Can You Feel Like I Do」を追加。で、調べてみたところ、
あと、「Bare Foot」、「Lonesome」、「Sliding Door」、
「The End Of The World」で、ホントに打ち止め。

1 週間に 1 つずつしか紹介しないとしても、あと 2 ~ 3 ヶ月
で打ち止めになる計算。次のアルバムはまだでしょうかw

そして、タイトルについて。ちょこっと前の話ですが、
マキシマム ザ ホルモンで言うところの 4 弦担当の
よ先生が、ついにやっちまいましたw
もともと多弦思考派だったんですが、それでも 6 弦
止まりだろうと思っていたら、7 弦ベースを手に入れちまった
ようですw
もう、そりゃすごい勢いで、諭吉先生が乱れ飛んでいたとかw
#800k 円とかだったかな?間違ってたらスマソ

次回練習の 20 日@秋葉原で、我々には初お目見えと
なるんでしょうか。高音弦がピアノみたいだぁー。
とは、よ先生の弁。

今までも 5 弦ベースを使用していたんですが、突然
2 弦も増え、ギター超えを果たしてしまった我らが
スーパーベーシストよ先生の愛器に会えるのが楽しみで
なりませんw

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: