2008年4月9日水曜日

ども。たです。

今日は何ですか?台風ですか?
それにしちゃ、今朝のニュースでカッパ来て
風雨に立ち向かう雄々しいアナウンサの姿を
見た覚えがないのですが。

雨は、この際しょうがない。諦めます。
が、風はどうなのよ。
雨+風のコンボ、最強すぎます。


今日、一人友をなくしました。
雨の日はたいてい一緒でした。
僕は彼に守られる一方でした。
今日みたいな状況で彼に頼る
ということがどういうことか
わからなかったわけではないのに。。。
「もうだめだ、閉じな。」って思った時には
もう遅かった。
彼は、いつの間にか逆関節をきめられ、
その一瞬で、骨の数本が折れてしまいました。

彼を差し始めて数分後の出来事でしたw

って、もうお気付きでしょうが、友 = 傘ですwww
朝一から軽~く凹みました orz

お昼休みに、ハリガネ使って軽く補強したものの、
帰りになんとか使える程度のその場しのぎにしかならず
彼とのお付き合いは今日で終了になってしまいました。
享年 1 歳とか、そんな感じでした。
やっぱ、安いものは値段通りのお仕事しかしない
ってことなんでしょう。

先代が結構頑張り屋さんだっただけに、
余りに早過ぎる後継ぎの引退に「うっそぉ~。」
って感じw

次のはもうちょっとちゃんとしたのを買おうと思います。ハイ。

あー、今日ももうこんな時間で、これ以上は
明日に響きそうなんで、終わりにします。

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: