2008年4月26日土曜日

orz

ども。たです。

上司のおごりでの Special Meeting やって参りましたー。
いろいろと話していて、気付いたら、日付越えしてて、
店員さんから、「もう閉店なんですケド。。。」みたいなw

時間も時間なんで、詳細更新は明日で。
いやー、今回も内容の濃~い飲み会でした。
要所要所で、マネージャとしての仕事の苦悩が見えたりw
#「俺を技術者に戻してくれー。」なんて本気で言っちゃったりw

ま、その辺も込みで明日ってことで。

そういえば、GW ですが、やっちゃいましたw
今回の不在メールですが、4/28 ~ 5/9 で流しちゃいました。
周りがどんなに長く休んでも 5/2 までだったので、
かなり破格のおやすみ宣言。。。

でも、今手元にある 34 日とかいう有給を処理するには、
GW + お盆 + 年末しかないと考えると、早めに処理しておきたい
ってのが、本音だったりするんで、上司に
「お前チャレンジャーだな~。」
なんて、言われながらも、強行、、、みたいなw

ま、一応、O さんには、5/7, 8, 9 は Pj リーダが休みで、
トラップされる心配なく自分の仕事ができるなら、
出社するので、リーダの不在届けが回ったら教えてください
とだけ、おながいしてきました。
#ホント、今週何してたんだろう???って位
#自分の仕事が進んでませぬ Σ( ̄□ ̄;)

まー、今日はこんなところで。
では。

0 件のコメント: