2008年9月2日火曜日

The prime miniter decided to quit !!!

ども。たです。

本日、帰宅して、「TV タックル」を見ていたら、
突然の報道番組。その前から、21:30 より、
首相が記者会見を開くって言っていたんで、
ひょっとしたら、、、なんて思っていたら、案の定。
辞任だよ。。。

なんか面白くなりそうな予感がプンプンしまつ (・∀・)
次の首相が就任早々解散とかしてくんないだろうか。
自公政権も、いつまで小泉時代の遺産にしがみつく
つもりだよ!って感じ。

個人的な見解では、給油法の成立と引き換えに、
公明党と総理交代 + 年末解散を約束したんじゃ、、、
なんて邪推してるんですが、政治評論家さんの
言うことにゃ、8 時とかの段階で公明党の党首さんは、
知らなかったみたいだから、やっぱ違うのかなw

にしても、面白いのは、民主党。
続けてりゃ、早く辞めろというし、辞めたら辞めたで
無責任だと言う。
どうせいっちゅうねん!www

「良い判断だと思いますね。自分の器がやっと分かったんでしょう。」
くらいのこと言えんのか、全く。

ちなみに、タイトルですが、「quit」には、仕事を途中で投げ出す
なんて意味もあるみたいですw
#つまり意図的に使っているってことwww

ホントなら今日は、「絶望ビリー」の英詞訳を掲載するつもり
だったんですが、臨時ニュースということで、ご勘弁を。

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: