2008年9月10日水曜日

HAPPAY SWING

ども。たです。

いやー、やっちゃった。できちゃったw
問題解決ー!
ま、今日帰り際に流してきた Sim. の結果次第だけど、
ここ 2 週間程度格闘し続けていた問題自体は
収束したっぽい (^-^)v

月曜の段階で散々な結果をご披露してたお兄たんに、
今の結果を見せて、
「頑張ったでしょ。」
って訊いたら、
「うん。頑張った。良い結果じゃん。」
ってw

いやー、「明けない夜はない。」、「止まない雨はない。」
とは言ったモンだ。
#「その日もまた来る夜。」とも歌われてた気もするがw

なんかひと月以上闘っていた気がしまつ (・ω・)
実質 2week くらいなんだけどね。

ま、これで明後日は、上司に良い報告ができそうだ。


あ、昨日、少し早めにお風呂に入って寝るまでの時間
ずっとギターやってたんですけど、自分の弾き方だと
明らかに長丁場もたないと気付いてしまいますた orz

Supernova のバッキングとか、基本 Down Picking
でやってたんですが、あれリアルスピードでやっていると、
つりそうになっちゃうw
なんで、今必要にかられて Alternate Picking の
練習中でつ (・ω・)

Alternate Picking で 2 弦以上を弾くのは苦手なの ^^;
ギター歴のわりには、全然下手っぴなのよねん。
ほとんど、アコギでコードしか弾いてなかったからなぁ。。。
ま、練習あるのみだ。


ちなみに、明日は、わがまま愛犬ひなの一回忌につき、
お休みを申請しておりまつ (・ω・)
何しようかなぁ。。。
#明後日会社行ったら、また 3 連休だ。

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: