2008年9月12日金曜日

ラーメン「本丸亭」

ども。たです。

会社の近くのラーメン屋さんに、業務後、いつもじゃれ合ってる
上司 & O さんと行って来たよんw

18:30 頃、必死こいて仕事してたら、上司がとことこと
近付いてきて、

上司:「メシ食った?」

って。

た:「いや。まだっすけど。」
上司:「今から、O とラーメン食べに行くけど、いかない?」
た:「行きたいのは山々ですが、、、先立つものが。。。」
上司 & O さん:「相変わらず、財布持ってきてねぇのかよ!」
た:「いっつも、そう言ってるじゃないですかー。
   少なくとも前日までに言ってくれりゃ、対応できるんですよ!」
上司:「そっかー。」
た:「でもね。きっと誰かが払ってくれますよねーw」
上司 & O さん:「しょうがないよね。お財布ないってんだもんね。
          じゃ、半額ずつ負担ってことで。。。」
た:「yes!!! じゃ、行きますw」

って感じで、ラーメンを食べさせてもらうことにw
で、自分はまだ仕事が残っていたんで、帰社すること
前提で、会社の近くのお店にしてもらうことに。

ただ、会社の近くと言っても、なめちゃあいけない!
ラーメンベスト~みたいので、5 本の指 "が" 入っちゃうくらいの
名店が存在するのです!
# by ナイツw

それが、「本丸亭」。
自分が見たときはたいてい並んでいるので、
まだ一度しか行ったことがなかったんですが、
今日は、全然並んでなくて、入ってすぐ食べれた感じ。

ここのは、あっさり塩味なので、こってりが無理になりつつ
ある自分でも、最後までおいしく食べれました (^-^)v

で、そこから、もうお帰りになるお二人に見送られ、
再び会社へと戻るのでした。。。 orz

そっから、この 3 連休に向けて、17 × 3 + 33 = 84 本の
Sim. を流して帰ってきました。

この結果次第で、本当に長きにわたった闘いが
終わるか、また新しい敵と闘うのかが、決まりまつ (・∀・)
上手く行っていると良いな。。。

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: