2008年9月28日日曜日

本日 IWGP 防衛戦 !!!

ども。たです。

本日、2:40 より IWGP 戦の放送でつ (・ω・)
武藤敬司 (ムタ?) vs 真壁だっけ?
ま、相手は誰だって良いや。とにかく武藤が見たい。

日テレの全日プロレス枠がノアになっちゃってから、
武藤を見る機会は、ムタで他団体へ乗り込むか、
他団体のベルトを奪取しての防衛戦しかないので、
今回のような機会は貴重!

ここんところ天コジタッグの復活など、
ちょい前のプロレスをそこそこ知っている人には、
嬉しい報告がちらほら。

天コジ復活のきっかけも、なかなか古めかしくて良かったw
あたり前のように、試合後ボコボコにされる天山に、
それを突如の乱入で助ける小島。
その逆もw

いやいや、そんなにまどろっこしい演出しなくたって、
当人たち同士で、「また一緒に天下取ろうぜっ!」
で良いじゃんか。

にしても、デビュー当初の中邑のあの勢いはどこへ
行っちゃったのか。。。

ま、上手いこと武藤が防衛を果たしたら、
次は、中邑か永田とやってもらいたいな。

あっ、そろそろ始まるんで、今日はこんなところでw

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: