2008年9月14日日曜日

カラオケ●○

ども。たです。

今日は、朝起きて、PC して、ギターして、
久々に病院行って、そのついでに近所の PC 屋
覗いて、今日もこのまま終わって行くんだなー、
って思っていたら急転直下、高校時代の友人より、

「今から、○○とメシ食いに行くんだけど、来ない?」

って。よくよく考えてみると、連絡くれた奴とは、
大体半年に一度の割合で会っているものの、
もう一人の方とは、高校時代はすげー仲良かったのに、
大学時代に一度会ったっきりだなーってことで、
二つ返事で行って参りましたw

ってか、なぜか着くなり「遅ぇよ!」とか言われる始末 orz
そこで、飯食いながら近況を話し合っているうちに、
待っている人も出てきたので、お店を移すことに。

ファミレス or カラオケ?って感じだったんですが、
せっかくこのメンツで集まったんだしってことで、
「カラオケ」にすることにw

このメンツで行くと 9 割方ナツメロ。
THE YELLOW MONKEY に、GLAY、ラルク
WANDS、class、B'z、福山雅治 などなど。
今現在も活躍している名前もあるけど、歌うのは、
自分たちが学生時代に流行った曲、、、みたいなw

一応、エルレ数曲と、ホルモンの「絶望ビリー」
やっておきました。「絶望ビリー」は今日も撃沈。
でも、前回の撃沈っぷりに比べれば、全然歌えた方。
一応、わかるところだけは、この前紹介した、
英語歌詞にチャレンジしてみた結果、

「コレ、歌詞見てないと、何語かわかんねぇな。」

って、そりゃそうだよ、こっちはほとんど歌詞通り
歌ってねぇんだものw

で、カラオケとは関係ないけど、半年に一度くらいの
割合で会っている方に、

「まだ、ドラム叩けるなら、月 1 くらいで叩いてくんない?」

って、ことと会社バンドの話をしたところ、

「えー。ま、できなくはないけど。ちょっと練習する時間をくれ。」

ってことで、ま、なんとか形にはなりそうでつ (・ω・)
会社バンドってより、ジモティバンドになりそうw
#現在、同僚には打診中。。。

そんな感じで、もう遅いし、疲れたんで寝るよ。

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: