2008年9月17日水曜日

Have a Cold

ども。たです。

昨日の Catch a cold から一段階進んで、
完全に保菌者と化してますw

さすがに熱は、下がったものの、喉は痛いまんま。

そんな状態で明日は出張でございまつ (・ω・)

会社の近くで「電子情報通信学会」があるから、
行って来いとの至上命令が下りますた。
予稿見て、大した話じゃない気がしていたんで、
「おれが行くのー???」
なんて思ったんですが、ま、こうなったからには、
何かしら吸収してやろうと、早速プログラムを熟読。

探してみると面白そうなのは結構あるね。
見て来いって言われたのは、午前のやつだったんだけど、
せっかく行くなら、他のも見てくる、と駄々をこねて、
終日出張にしてもらいましたw


ってことで、明日は明治大学の生田キャンパスまで
行ってきます。
明治ってセンター入試で受けちゃったから、
生田キャンパスって一度も行ったことないんだよなー。
ま、最寄でおりて、人の波について行けば、
辿りつけるよねw

ってことで、明日に備えて、少しでも菌を減らすために、
今日も薬飲んで早く寝まつ (・∀・)

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: