2008年9月26日金曜日

なんか忙しかった一日

ども。たです。

なんか今日は忙しかった。。。
理由は分かってる。先週の学会報告の資料作成を
延ばし延ばしにしてきちゃったから。
また、本日の MTG 資料を、今日の朝作るという
暴挙に出たから。

ま、後者に関しては、MTG 開始が午後からだから、
ありだし、いつものことなんだけど。。。

で、今日は、いつもの資料作成に +α で学会報告
もあるって分かっていたので、早めに動いていたんですが、
思いのほか通常の報告資料作成に手間取り、
軽く昼休みをつぶして、学会報告資料作成。
しかも、それだけじゃ足りずに、午後いちの課 MTG でも
内職してたりw

そんな感じで、結局すべての資料を作成し終えたのが、
MTG の 15 分ほど前。
で、すぐに MTG の準備をして、MTG に臨む。

そのまま、MTG が終わったのが 16:00 で、
そこから、自分用の業務日報を書こうとするも、
Sim. の結果も気になっていたので、ノート PC の方で
確認するために Exceed を立ち上げようとするも、
全く立ち上がらず orz

これも理由は明確だ。前の MTG で、拡張デスクトップ
の設定を変えちゃったから。
ってか、前にもこんなことがあった。。。
そんときどうやって解決したんだっけ???とか思いながら、
そんな状況と 1hour 程格闘。
結局なんとかなったときにはすでに定時越えしてて、
そこから、今日一日の日報を書いて、前日までの
Sim. のまとめを少しして、明日確認できるように
新しい Simulation を流して帰宅って感じ。

今日はあまり息抜く暇がなかったなぁ。。。
そのせいか、いつもより疲れた気もする。
ま、こういう日はしょうがないんだけど、
仕事ってのはなるべく余裕を持って、効率よく
処理したいもんだ。。。

ま、多分明日はそんなことないだろうから、
いつものペースでやれそうかな。

あと一日頑張れば、また休みだ。
よし!ガンバレ、俺。

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: