2008年9月20日土曜日

なぜ今日なのか。。。

ども。たです。

本日は、台風 13 号が関東直撃の予報にもかかわらず、
お仕事しゅうりょー後、他プロジェクト獲得の賞金で
「俺ら頑張ったよね?もっと褒めてもらっても良いよね?会」
の開催w

いやー、お酒飲んで、おいしいご飯を食べて、
バカ騒ぎしている分には良かったんだけどさ。
お店出て、その後の運命を考えるに、テンションだだ下がり。
スゲー雨なんですけど、、、みたいなw

一応、現実逃避して、2 次会へという話もあったんですが、
「何か風強くなってきてね?」ってことで、
「まだ傘が差せるうちに帰りまつ (・∀・)」と皆に告げ、
一人孤独な戦いの舞台へとw

まだ出発したときはそんなでもなかったのに、
どんどん雨やら風やら強くなっていくったらないっていうか。。。
半分くらい来たところで、既に前面は濡れてないところを
見つける方が難しいほどびしょびしょ。

終いには、もはや積極的に傘を差すだけの理由が
見つからないような状態にw
「ってかコレ、ただ風の抵抗を増やしてるだけじゃね?」
みたいなw

ま、でも、強風で傘が折れたりとかの物品的な損害
はなかったから、良しとしよう。

最後に幹事に問いたい。
台風が来ると分かってて、なぜ今日決行したのか。
#ま、自分が幹事でも後日にセッティングし直すのは
#面倒だから、決行しただろうけどw


あ、気付いてみたら、風邪治ってましたw

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: