2008年6月7日土曜日

カッチカチやぞ~w

ども。たです。

ハイ、出ました。もう第何弾目か忘れましたが、芸人さんネタタイトル。
#今回はザブングルさんw

なぜ『悔しいです!』じゃなくて、これを選んだかというと、
左手の指先がカッチカチになってるからw

理由は別に大したことじゃなくて、ギターのスチール弦のせい。

最近やっとこさ「Supernova」を弾きながら歌えるようになりましたw
#遅ッ!www

さすがにこれだけ長期間同じ曲で遊んでいると、Gt.1 パートも
歌さえなきゃいけます。
#ハモリは全然だけど orz

で、次として今週始め辺りから「No.13」を練習中。
ギター自体は、イントロの Gt.2 パート以外なんとかなりそうな感じ
だったりするものの、やっぱまだまだボーカルは入れられません。
まだ、歌を入れようとすると、ギターがおっつきません。
サビだけはパワーコードで、ピッキングも単調だからなんとかなるんで、
そういうところから突き崩して行きたいと思いまつ。

頑張るよぉ~。
#誰も応援してねぇだろうけどw

ってことで、今日はこの辺にして、ギター練の続きをしようと思います。

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: