2008年6月8日日曜日

オススメ

ども。たです。

毎度のことですが、ネタないっすw

今日だって、9 時頃起きて、PC やって、ギター弾いて、
お昼食べて、ギターやって、昼寝して、ギター弾いて、
今こうして更新中みたいなw
#やっぱり「No.13」の細かいピッキングは苦手。。。

やー、どう見ても見事にダメ人間街道まっしぐらw
犬がいねぇと、休みの日は外に出る機会すらねぇや。。。
#白い犬でもまた迷い込んで来ねぇかなぁ…。

なんもないんで、今更感は否めませんが、お勧めの
お菓子でもw
#いろんなトコで紹介されていると思いますが。。。

コレ (↓) なんですけど、食べたことある人いますかね?
なかなか不思議食感のお菓子でつ (・ω・)




















写メのは「きなこ味」ですが、「ごまだれ味」とか「チーズ風味」
もあったりします。どれもおいしいですが、個人的には、
甘い「きなこ味」や「ごまだれ味」が良い感じ。

口の中の水分が奪われていく感じが大好きな
あの人にも、多分お勧めですw

あ、ちなみに越後製菓のまわしモンではございませんので
安心してください。
#電機メーカ勤務の休日限定ひっきーでございますw


あぁ、もう日曜日も終わっちゃいますね。
明日は、月曜でしかも雨なんだってサ。
Rainy days and Mondays always get me down
なんて歌詞を思い出します。
#by Carpentersw

図らずもダブルパンチみたいでw
まー、朝の通勤時間帯にさえ降らなきゃ良いや、、、位の気持ちで。

そんなこんなで。
では。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

 いやはやお久しぶりです。
 この間のライブに行けなくてすみませんです。
 既にご存知のことと思いますが、ヒッキー&ヒトミシリーなのです。(プラス鬱って話もあるが。)大体、赤坂なんて行くのしんどいし・・・。音楽自体は聴きたかったんだけどねー。
 
 アキバの通り魔事件があった時に「もしや、た先生が巻き込まれたのでは?」なんて思ったりして心配しました。そしたら、A市の人が巻き込まれていたんで驚きましたが。

 さて、そんな心優しい俺から一つアドバイスさせていただきたいと思います。
 「カッパ買え」
 雨の日に傘差してチャリ乗るなんて、高校生のやることですよ。ゴアテックス買える金あるんだから・・・。カッパに出す金を惜しんだり、カッパ着てチャリ漕ぐなんてダセェなんて思ってないで、素直にカッパを買いましょう。
 
 実際、ゴアテックス素材のカッパを買いに行くと、カッパの癖に!!と、その値段に怒りすら覚えるかも知れませんが、数年使うならO.K.だと思われます。

KenTa さんのコメント...

> ピロシキ

どうも~。

ライブの件を今頃w
次は来てくれるんだよね?w
ってか、あるかわからんけど、会社のサマーフェスタで、
バンド可なら、社内でメンバ集めて参加しようかなー、
なんて思っているんで、その際は是非。
#たぶんいろいろ苦情きてるみたいなんで
#ねぇと思うけど。。。

秋葉原の件は自分でもビクーリでつ (・ω・)
下手したら、自分が被害にあっていたかもしれんだけに、
被害者の方のご冥福を祈るばかりです。

また、アドバイスありがとですw
シンプルな言葉の中に愛を感じますw
『高校生のやること』、、、そうなんだ。
まぁ、少年の心を忘れてないという良い意味に
捉えることとしますw