2008年6月5日木曜日

Rescheduling !!!

ども。たです。

オハヨウゴザイマスw
#現在、6:05。。。

今日は、、、ってか既に昨日のことですが、定時後に
突如、Pj リーダ様が、「スケジュールがヤバい。。。」
なんて、騒ぎ始めて、そこから臨時にメンバ全員で
リスケジューリング。

一応、一発勝負と、論文投稿も視野に入れて、
不完全ながらも、一回目は、要素回路確認と
データ取得をするという名目で他人のシャトルに相乗りし、
年末に二回目の相乗りシャトルで製品レベルに仕上げる
という 2 パターンのスケジュールを練ってきました。
#どうなるかは、今日の偉い人 (?) との話し合い次第w

で、それが収束したのが 22 時ころだったんで、そこから
臨時 MTG 前に流しておいた Sim. の確認をし、
新たな Sim. を流して帰って来たので、さすがにテッペン越え
はしなかったものの、家に着いたのは、23:15 頃。
#今日の昼くらいまでの進捗状況だと、定時帰りとは
#いかないものの、19 時頃には帰れそうだったのに。。。

なんで、家について、夜ごはん食べて、PC 開いたは良いものの、
そのまま寝ちゃって、今起きて、こうして更新中、、、みたいな感じ。

ちなみに、ついこの間まで、定時後からやっと自分の仕事に
取りかかるようなヤバい状況が続いている、、、なんてボヤいて
ましたが、ここんところ、我らが Pj リーダ様も自重してくれていて
その頃 1 日掛けてやっていた仕事も、今はだいたい午前中に
できちゃうような正常な状態に戻りつつあります。

まー、「人生なるようになる」ってのが、自分の基本的なスタンス
だったりするんで、気張らずにやっていきまつ (・ω・)
#こんなんだから、お前はマイペース過ぎる (゚Д゚)
#なんて言われるんかなw

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: