2008年6月22日日曜日

とある朝の出来事

ども。たです。

「みなさんは、出来ちゃった子ですかぁ?」







……



「僕出来ちゃった子なんですよぉ。。。」

とある朝の出来事。場の空気が一瞬止まりましたw
発言の主は、朝勉会のメンバの一人 Y 君。
彼は後輩ながら、妻帯者なので、一瞬、

「僕出来ちゃった婚なんですよぉ。」

なんて、聞こえもしたものの、それ拾っても共倒れに
なりそうな感じがしたんで、スルーする気満々だった
んですが、お兄たんが話を拾っちゃったところから
話はあらぬ方向へw

お兄たん:「何言いたいんよ?」
Y 君:「いやぁ、みなさんはどうなのかな?っておもって。」
た:「ってか、何で知ってんのよ?」
Y 君:「言われたんですよぉ。『お前は出来ちゃった子だ。』って。」
た:「で、それ言われてショック受けた、、、と。」
Y 君:「はい。。。」
お兄たん:「いや~、それもショックかもしれんけど、何言われて
       一番ショックって、『お前は予定外の子』でしょ?
       『私たちはお前の本当の親じゃないんだ。』より、
       ショックじゃない?」
た:「そうかな~。『お前はホントの子じゃない』の方がショックだよー。」
お兄たん:「え~、だって、欲しかったわけじゃなかったのに、
       産まれちゃったって言われているようなもんなんだよ。」



お兄たん:「言わば、、、



       牽制球をホームランしちゃったみたいな、、、さw
       …う~ん、ちょっと違うか。。。」



た:「確かに。牽制球をホームランって、、、
   むしろ打つ気満々だよねw」

全員:「確かにw」



た:「そしたら、、、



   …



   ……



   バントした打球がスタンドインでどう?w
   by 燃えろ!プロ野球w」


ちなみに、その場はそれでまとまりましたw
この例えがどうかは、見た人の感性に任せますw

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: