2008年6月19日木曜日

The End of The World

ども。たです。

今日は『ホカベン』見たかったのに、なんだかんだあって、
退社したのがちょうど 10 時だったり。。。

で、家に帰って来て、PC やろうとしたら、アップデートが、、、
なんて出てきたので、何の気なしに OK なんて押してみたら、
Vista の Service Pack でインストールにえらく時間が
かかちゃって、アップデートの最中にいつの間にか寝てた、、、
みたいなw

それから、いろいろやって今に至るんで、あんま時間ないっすわ。
なんで、月曜にできなかった和訳でお茶を濁そうかな、、、と ^^;

そんなわけで、早速行っちゃいます。

The End of The World -Album Mix- / ELLEGARDEN

It's cool to have you here with me
Let's go buy some clothes that fit you well
You should realize how you look
And who you are

No need to be afraid
No need to argue
It's their turn to be scared of you
You should realize
What he said insulted you

Can I jump in your life
Or would you sneak in my dream
Well you know I'm simply on your side
Let me handle your dream

今はただ
このままどこまでもずっと飛んで行きたいね
このままずっと二人で過ごせるならいいね

I'm holding on and on to see
what's in the end of this world I care

Now I'm holding on holding on to see
waht is in the end of this world
It may impress us and
it must be something new
I'm not gonna miss it

このままどこまでもずっと飛んで行きたいね
このままずっと二人で過ごせるならいいね

Now I am waiting at next corner to see you
Showing up from the ledge
I'm waiting at next corner to see
You are someone like me

I would be knocking on your door
So can you get your gear and
Say goodbye to all the stuffed animals you have
I'm knocking on your door
So can you get your gear and
Say goodbye to all the stuffed animals you have

I wanit until you get dressed

(和訳)
僕と共にここにいる君は なんか格好良いぜ
君にぴったりな服でも探しに行こうか
君は自分がどう見られているか自覚するべきだし
自分がどういう存在か知っておくべきだ

恐れる必要はないさ
議論の余地すらない
今度は奴らが君に怯える番であり
君は奴らが君を侮辱していたと自覚すべきだ

僕が君の人生に割り込むことは可能なのかな?
そうでないなら 君が僕の夢に忍び込んでくれ
君も知っての通り 僕は何があろうと君の味方さ
僕にも君の夢の一翼を担わせてくれないか

今はただ
このままどこまでもずっと飛んで行きたいね
このままずっと二人で過ごせるならいいね

僕は自分の気にしている世界の最後が
何かを見るために踏ん張り続けている

僕は自分の気にしている世界の最後が
何かを見るために踏ん張り続けている
きっとそれは僕らを感動させる
今まで見たこともないものに違いないんだ
絶対に見逃さないぜ!

このままどこまでもずっと飛んで行きたいね
このままずっと二人で過ごせるならいいね

今僕は出窓から顔を出す君に会うために
次の曲がり角を待っている
僕は次の曲がり角を待っているんだ
そして 君はどことなく僕と似ている

(君の家に着いたら) 僕は君の家のドアを叩く
すると 君は自分の服を取り
ぬいぐるみ達に別れを告げる
僕は (今) 君の家のドアを叩いている
そして 君は自分の服を取り
ぬいぐるみ達に別れを告げる

僕は待つ 君がドレスを着終えるのを


あ、同僚の O さんと画策中の課バンド構想は、一応ベースまで
なんとかなったっぽくて、まずはの課題曲として「ジターバグ」
ってことになりますた。
#ただ、目標は決まってないんよね。。。

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: