2008年6月9日月曜日

Sliding Door

ども。たです。

ハイ。週に一度の和訳の日ですw
#今日は「Sliding Door」にしました。
#特に深い理由はありませぬ。

本日とある事由で、帰りに会社付近で家族と合流し、
その後自分はチャリで、家族は車で、家路についたんですが、
見事に車に勝ちましたw
あ、渋滞してなくても車<チャリなんだ、、、みたいなw

高校時代にスピードメータ付きチャリに乗っている友達と、
一度通学中にばったりと出くわして、そのままどちらからともなく
競争モードに突入したことがあったんですが、学校着いてから
スピードメータ確認してみたら、最高瞬間時速が 36km/h なんて
ことがありました。
#普通のママチャリでw
#ま、3 段ギア付きだけれども。

そんな感じで、今日も和訳いって終わりまつ。。。

Sliding Door / ELLEGARDEN

God I found the key I found the key
But how come it doesn't work
The sliding door is closing
I am stuck here
Please don't close the door
My dreams are behind that
I heard the voice calling me calling me

Here I am
But no one notices
There's nothing
Nothing to warm me to hold me
I am starving here

God I found the key I found the key
But how come it doesn't work
The sliding door is closing
I am stuck here
Please don't close the door
My dreams are behind that door
I heard the voice calling me calling me calling me

Here I am
But no one notices that
There's nothing
Nothing to warm me to hold me
I am dying
Do you hear me

God I found the key I found the key
But how come it doesn't work
The sliding door is closing
I am stuck here

Please don't close the door
My dreams are behind that door
I heard the voice calling me calling me calling me

Please don't close the door
My dreams are behind that
I heard the voice calling me calling me

(和訳)
神よ 僕は鍵を見つけた 鍵を見つけたんだ
でも どうしてか上手く機能しなくてさ
そのスライド式のドアは閉まっていくんだ
僕はここで手も足も出ず立ちつくすばかり
どうかそのドアを閉めないで
僕の夢はその後ろにあるんだ
僕にはその声が聞こえる 僕を読んでいるんだ

僕はここにいる
でも 誰も気付いちゃくれない
そこには僕を温めてくれるものも
僕を抱きしめてくれるものもない
僕はここで一人飢えている

神よ 僕は鍵を見つけた 鍵を見つけたんだ
でも どうしてか上手く機能しなくてさ
そのスライド式のドアは閉まっていくんだ
僕はここで手も足も出ず立ちつくすばかり
どうかそのドアを閉めないで
僕の夢はその後ろにあるんだ
僕にはその声が聞こえる 僕を読んでいるんだ

僕はここにいる
でも 誰も気付いちゃくれない
そこには僕を温めてくれるものも
僕を抱きしめてくれるものもない
僕は死に行く
ねぇ 僕の声は届いているの?

神よ 僕は鍵を見つけた 鍵を見つけたんだ
でも どうしてか上手く機能しなくてさ
そのスライド式のドアは閉まっていくんだ
僕はここで手も足も出ず立ちつくすばかり
どうかそのドアを閉めないで
僕の夢はその後ろにあるんだ
僕にはその声が聞こえる 僕を読んでいるんだ

どうかそのドアを閉めないで
僕の夢はその後ろにあるんだ
僕にはその声が聞こえる 僕を読んでいるんだ


あ、今日プロジェクトメンバの一人が倒れましたw
今朝、病院行ったらドクターストップがかかったとか。
ここんとこ激務やったからなぁ。。。
#まだ終わってねぇケド…。

自分も気をつけます (・ω・)

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: