2008年3月20日木曜日

歌姫

ども。たです。

あぁ、、、ホントに何もない。。。 orz
でも、短くても更新はしまつ。 (・ω・)

今週の土曜、いつもの場所、いつもの時間で A 18pt. の第三回
練習が予定されております。
ま、これに関しては、今までの 10 曲を反復するだけなので、
歌詞的には問題ないし、、、って感じ。
#だいじょぶ、、、だよね?

むしろ、次回追加曲の最有力候補、「Pizza Man」、「Stereoman」
あたりを覚えないとなぁ、、、なんて思ってはいるものの、
体が言うことを聞きませんw
#何が何でも「Missing」は押し込まないと、5 曲全部 in English
#な曲を 2week でってのは、不可能でつ orz

あー、でも、考えてみると、2 年前と比べて進歩したなぁ。
2 年前なんて、ひと月あっても「No.13」と「Supernova」
のたかだか 2 曲をを覚えるのに、
「無理。ムリ。絶対む~り。q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
って、なってたくらいなのに。。。
今や、曲によっては 1 日くらいで覚えられるようになりましたからね。
#「Make A Wish」、「Merry Me」とかはそう。
#ま、こいつらは短いんだけどw

そういえば、5/10(土) の参加バンドが追加になったらしいです。
「ブルーマンデイ」とかいう「マキシマム ザ ホルモン」のコピバン
だとか。2 曲くらいご披露頂けるようです。
#マキシマム ザ ホルモンといえば、今やっている DVD の CM の
#「いやらしい上原だよ!」ってのがかなりツボw

個人的には、毎年こうやってちょっとずつ参加バンドを増やして
いって、最終的には、朝から丸々一日やっちゃうようなアマチュア
バンドイベントに育ったりしたら面白いなぁ、、、と。
オリジナル、コピバンなんでも来いっ!みたいな、、、さ。
#5 年後には、2 Days とかw
#さすがに会場がないかwww


話は変わって、、、
FF12 をまたやり始めたんですが、白魔道士がケアルを
使ってもミスとなって、一向に回復する気配がありません。。。
一体全体、どうなってんのさ!

しかも、そこらへんに居る雑魚敵に瞬殺されたりw
#いや、最初の街を出たすぐのフィールドに恐竜がいたんで、
#ちょっと挑んでみたら、一撃でやられましたw

それとか、ちょっと遠出したところ、見かける敵が変わらないので、
このフィールドも歩き回れるー、なんて無邪気に向かっていった所、
姿、形は一緒でもレベルが違うらしく、やっぱり瞬殺されたりw

まだまだ、慣れないようで。
ま、ストーリを進めて慣れて行くようにしますかな。
#これ終わらせんと、次行けんし。。。

おー、なんだかんだで結構書けましたねー。 (^-^)v
じゃあ、今日は何で行きましょーか?
こんなんどうでしょうか???

歌姫 / aiko

必ず太陽が昇るんならば
昨日がもう帰って来ないなら
より道しても前に行くしかない
だから彼女は待つ事をやめた
あたしの小さな手ぬくい手は
あなたを暖める為にある
あたしの照れくさい言葉には
傷つきやすいあなたの為にある

「神様 あなたはいるのでしょうか?」

泣いて泣いても 叫んでも 届かない想い心ごと
届けるが為に枯れるまで 彼女は歌う
憂鬱な恋に混乱した 欲望と頭を静めよ
頬を赤らめて 瞳を閉じて がんばれ歌姫

幼く臆病な体でも
大きな傷をおった背中でも
ゆずれず胸にひそむ意志がある
だから ため息吸い直した

「神様 あたしに笑ってみせて」

泣いて泣いても 叫んでも 届かない想い心ごと
届けるが為に枯れるまで 彼女は歌う
おじけづいてた爪の先が ありのままの文字をつづった
ミツメテ コワシテ ダキシメテ あなたの所へ…

泣いて泣いても 叫んでも 届かない想い心ごと
届けるが為に枯れるまで 彼女は歌う
憂鬱な恋に混乱した 欲望と頭を静めよ
頬を赤らめて 瞳を閉じて がんばれ歌姫


明日は明日とてネタ捜しの試練が待ってるぉw orz
#いいかげん、外出せんとネタが。。。
#明日は晴れるよね?

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: