2008年3月26日水曜日

Acropolis

ども。たです。

あー、見ようと思いながら完全に落ちてましたが、
サッカー、バーレーンに負けたみたいですね orz
#おはようございますw

ま、たまにはこうやってナショナリズムをちらつかせて
みようかとw
#別にそうショックでもないっていうw

それよか、女々しいようですが、昨日の野球延長
でお流れになった放送の方が全然気になってたり。。。
#イベントごとに悪天候を呼んだり、自分の冠番組
#放送日に野球延長とか、つくづく自分の記念日には
#縁がない人のようで。。。

あ、でも、今日は赤い悪魔達も自重してくれたようで、
ちゃんとニッポン放送で放送されてましたねぇ。
今日は、久々に 10 時 30 分とかに帰宅で、野球の
延長チェックどころか、録音チェックすらできなかった
だけに、ちゃんと録音されててくれて、(TдT) アリガトウー
って感じw
#なんでこんな普通のことに感動せにゃならんのか。。。

いまだに先週の土曜のオールを引きずっているようで、
会社でも家でも眠くてしょうがありません。
さすがに「春眠暁を覚えず」とか、そういうレベルでは
ない感じ。チャリこいでてわかる全身の疲労感w
#いつもなら体の軽い月曜から、すでに週末のような
#疲労感だったりw

なんで、今日も早々に和訳行って終わります。
#かなり久し振り?ひょっとして。

Acropolis / ELLEGARDEN

Is it something I can see
Is it something I can touch
Is it something I can feel

Is it something I can hear
Is it something I can smell
Is it something I can trust

Before the surface dries out
Before the palace burns down
Before your world is overwhelmed
Before the surface dries out
Before the palace burns down
Before your world is overwhelmed

Is it something I can do
Is it something I can learn
Is it something I can find

Is it something I can fix
Is it something I can solve
Is it something I can prove

Before the surface dries out
Before the palace burns down
Before your world is overwhelmed
Before the surface dries out
Before the palace burns down
Before your world is overwhelmed

You scream out
I hear that
Our time is running out so fast
Wings burning
I'm fallin'
Our time is running out so fast

(和訳)
それって目に見えるもの?
それって触れるもの?
それって存在を感じることのできるもの?

それって聞こえるもの?
それって匂いのするもの?
それって信じてよいもの?

表面が乾いてしまう前に
お城が焼け落ちる前に
君の世界が押しつぶされちゃう前に
表面が乾いてしまう前に
お城が焼け落ちる前に
君の世界が押しつぶされちゃう前に

それって僕が出来ること?
それって僕にも理解できるもの?
それって僕にも見つけられるの?

それって僕に修理できるもの?
それって僕に解決できるもの?
それって僕に証明できるもの?

表面が乾いてしまう前に
お城が焼け落ちる前に
君の世界が押しつぶされちゃう前に
表面が乾いてしまう前に
お城が焼け落ちる前に
君の世界が押しつぶされちゃう前に

君の叫び声
それを聞いたんだ
僕らの時間はあっという間に時間切れさ
羽が燃える
僕は落ちていく
僕らの時間はあっという間に時間切れさ


はい。さっさと寝ます orz

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: