2008年3月19日水曜日

な~んもないw

ども。たです。

いやー、何もないっすわw
今日は、昼頃、知り合いが Yahoo! メッセにログインしたのを
見つけて、チャットしたくらい。
#お、君も休み?みたいなw

相変わらず休みは「ひっきー」街道バク進中w

ま、せっかく家に一人だったんで、久々にアコギ
引っぱり出して、ギター片手に Singing

最近の曲は知らんし、知っててもコード付の楽譜を持って
いないので、いつもどおりミスチルの過去の楽譜を引っ張りだして
約 90 分ほど。「ロードムービー」に始まり、「虹の彼方へ」、
「星になれたら」、「抱きしめたい」、「ティーンエイジ・ドリーム (I ~ II)」、
「Innocent World」、「花 -Mement-Mori-」、「シーソーゲーム」、
などなど行った上で、最後に「また会えるかな」と「奇跡の地球」
と歌って終了。あー、スッキリしたー。
近所には迷惑な話だけれども、とても良いストレス解消になりますw


そういや、すごい勢いで円高が進んでますねー。
95 円切ったら、ドル預金でもしてみようと画策中だったりしまつ (・∀・)
#嘘かホントかわからんけれど、80 円台まで行くんじゃない?とか。。。

日本政府は、ガソリンの暫定税率の問題や、日銀総裁の問題で
この円高に関して、なんら対策を施せてないみたいなんで、
結構信ぴょう性あるかも、、、とか、思ってみたりw

そーんなワケで、今日はミスチルの「また会えるかな」で行きまつ。

また会えるかな / Mr.Children

また会えるかな また会えるかな
ほら僕は君が気になりだした
また会えるよね また会えるよね
社交辞令であっても真に受けたいな

僕の大胆不敵な恋愛観は
君にとってもきっとプラスになんだ
お互いあれこれ事情があるんだもん
そりゃつべこべゆう奴だっていると思うけど

また会えたなら 次会う時は
愛聴盤や愛読書なんか持参で
ほんの一杯の つもりで飲んで
青春時代みたいにして 夢並べて 夢並べて
Hey Hey Hey

曖昧模糊とした表現なんて
金輪際とっぱらって
君と二人愛を語り めくるめくの世界へ

職場にて疲れきった体を
僕がそばにいて抱きしめたいな
いつも優柔不断じゃまずいだろう
"やる時はやる" ってな奴になってやろうじゃない

また会えたなら 次会う時は
君が悩み持ってたりすりゃいいな
守りたくとも 君が助けを
必要としてないんじゃまるで意味ないから
また会えるよね また会えるよね
社交辞令であっても 真に受けたいな 真に受けたいな
Hey Hey Hey


桜井さん、その気持ち痛いほどわかります。。。

さぁ、明日はどうなるんだろ。。。
#ネタがないよぅ orz

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: