2008年3月13日木曜日

社会人失格|金星

ども。たです。

やっちまいました。。。
社会人大失格です orz

とてつもなく良いネタだったりはするんですけど、
あまりに凹んでいるため、紹介なんてできません OTL
明日、会社行ったら、土下座かな、、、とかw

ま、なんとか上手く繕えたんじゃねぇか?なんて思って
いたりもするんだけども。。。

そのことを除いちゃえば、全くネタなんてありませんw
じゃあ、書けよ!って感じでしょうが、これだけは、
お墓まで持って行きます。
#ま、明日の周りの反応次第では、
#来週には忘れてんだろうけども。。。


そういや、最近ひどくゲームにどっぷりとつかりたい衝動に
駆られますw

年末に FF12 のインターナショナル版を買ったんだけども
最初のミッションこなしたくらいで、それ以降全然触れられて
なかったり。また、かな~り前ですが、ブレスオブファイア 5 が
新品にもかかわらず 480 円くらいで売ってたのを買ったやつ
だって、別につまらんかったわけでもないのに、途中で違う
ゲームに割り込まれちゃって、そのままだったり。

ゼノサーガだって、エピソード I クリアして、エピソード II に
入りたいのに、結局さわりの部分しかできてなかったり。。。
同じく年末頃に Winning Post6 も中古でかなりお安く
手に入れたのだけれども、やりきる前に FF12 に割り込まれ
ちゃったりw

で、最近は、中古でかなり値が下がってきたローグギャラクシー
をやってみたかったり。。。
#どんどん発散していくなぁ。。。

時間がないわけじゃないんですが、あまりまとまったものが
なくって、電源を入れるまでに至らないんですよね。

ま、いったん始めちゃうと、次の日を考えずに夜更かししそうで
怖いってのもあるんですがw

う~ん、土日使ってまずは FF12 から処理していくかな。

ま、愚か者の現実逃避話なんて、
まったくもってどうでも良い話でしょうがw

そういったワケで、今日は「金星」行きます。
理由は後で。。。

金星 / ELLEGARDEN

最後に笑うのは正直な奴だけだ
出し抜いて 立ち回って
手に入れたものはみんな
すぐに消えた

ねぇ この夜が終わる頃 僕らも消えていく
そう思えば 僕にとって 大事なことなんて
いくつもないと思うんだ

はっきりと言わない言葉は傷つける
恨まれることさえ出来ない
そんな風になりたくないよ

ねぇ この夜が終わる頃 僕らも消えていく
そう思えば 僕にとって 大事なことなんて
いくつもないと思うんだ

今はもう ねぇ 今はもう
ねぇ この夜が終わる頃 僕らも消えていく
そう思えば 君にとって 大事なことなんて
いくつもないと思うんだ


そう思えば 僕にとって 大事なことなんて
いくつもないと思うんだ、、、か。
うん、そう考えれば、きっと大事ない。
#大事ないはずだよ、、、ね?

そんなこんなで orz
では。

0 件のコメント: