2008年3月28日金曜日

右手

ども。たです。

いやー、相変わらず懲りないわw
一体全体、何度こんな時間に更新すれば気がすむのか。。。
#帰宅後、相変わらず寝ちゃったっていうw

早いもんで、もう 3 月も終わっちゃうんですねー。
なんか、いろんな意味で喪失感でいっぱいだったりw
#ラジオも終わっちゃったし。。。

あ、ライブのタイトルですが、結局この前挙げてたどれでもなく、
ネタっぽく提案しておいた、「2008 年、春、赤坂」になっちゃう
かもしれません。
#ミスチルの「1999 年、夏、沖縄」のパクりw

まー、これはこれで、汎用性ありそうだから、良いか、、、
なんて思ってもみたりw

来年も同じ場所でやるとしたら、「2009 年、春、赤坂」
で、行けるし、、、とかw
#どんなポスタになるんだろう (・∀・)ニヤニヤ

さぁ、今日はどうしますかね。。。和訳ストックは、あと「Winter」
しかないんで、出せないよね、、、ってワケで今日はコレで。

右手 / ELLEGARDEN

誰がいいだとか 誰が悪いとか
興味すらないよ
争いのわけや 勝利の行方
僕が知りたいのは
そんな大それたことじゃなくて

僕らの両手はどこまで伸ばせば
誰かに触れるかって

運がいいだとか 僕が悪いとか
言うつもりもないよ
この星の未来 生きていく意味
僕が知りたいのは
そんな大それたことじゃなくて
そんなありふれたことでもなくて

僕らの両手はどこまで伸ばせば
誰かに触れるかって ねえきっと
僕らの右手はどこまで上げれば
誰かに見えるかって それだけ

何一つ知らない 僕らは
ただひとりじゃなきゃいいんだ

僕らの両手はどこまで伸ばせば
誰かに触れるかって ねえきっと
僕らの右手はどこまで上げれば
誰かに見えるかって それだけ

僕らはただ
ひとりじゃなきゃいいんだ


ラジオだけど番組終了+メンバ増員なんて、
そうとう精神的にタフでないと、やってらんないっスよね。。。
自分たちはどれだけ頑張れば、大人の都合ってやつに
巻き込まれないで済むのか。。。

少なくとも、本人たちには、自分たちの頑張りが足りなかった
とか、そういう風には思ってもらいたくないですね。
あなたたちの掲げた右手は、僕にははっきりと見えています。

なーんか、ある意味被害者である、当人たちに八つ当たり
している人とかを見るとホントに切なくなります。
#もう応援できません、とか、当たる相手違くね?みたいな。

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: