2008年3月15日土曜日

髪をカッティングぅ~w

ども。たです。

出ました。忘れた頃に芸人さんネタタイトル第 3 段w
今日のは誰かわかりますかね?

……そうです、エド・はるみさんですw

何を言っているかというと、
まー、今朝がた髪を切りましたって報告だけw
#All by myself で (」゜ロ゜)」

予備校時代からだから、もうかれこれ 9 年になるのかな?
それくらいにもなると後ろだって見ないで切れますw
#ま、ただ短くするくらいしかできないけれども。。。

何度か褒められたことだってあります。
「似合ってる。」とかw
#ま、単に長いより、短い方が良いってだけだったんだろうけれどもw

あ、そういえば、ライブ決行日が変更になるっぽいです。
今までは 5/3 (土) なんて GW の真っただ中に行こうかー、
なんて感じだったんですが、前回復帰の Gt2. M 氏の
「GW には、旅行予定なんて人もいるんじゃない?」
というもっともな一言に、みんなで納得w

じゃあ、その一週後の土曜 (5/10) に変更しちゃわない?
って感じに。で、まだお店やタイバン相手に確認を取れていない
ようなので、確定ではないですが、8 割方これで決定って感じ。

また、ドラムの体力もなんとかなりそうってんで、
今までの 10 曲に何曲か追加されそうな感じだったり (^-^)v
ま、次回練習は今までの 10 曲の完成度を上げるという
ことになりそうですが、次々回練習には 5 曲くらい
追加できそうな感じ。
「Pizza Man」、「Stereoman」あたりは、多分確定かなぁ。。。
#「Missing」あたりも多分。
#「Good Morning Kids」も個人的には押していきたかったり。

さて、今日は、「髪を~切~り~ました~」ってフレーズが
胸に刺さる aiko のあの曲で。

ボブ / aiko

時々 思います あなたの事を
四六時中ぢゃないです。 本当時々です。

髪を切りました。 そうとうバッサリと。
見てほしいケド 勇気がないのです。
この歌が届いてればいいんですケド・・・
そんで ホメてくれたら うれしいですケド・・・

「おだやかな顔ね」 そう言われて思うのは
微笑んで考える・・・ あなたのおかげです。

でも そのせいで そうとう長い間
誰も好きになれません。
あなたのせいです。

時々 思います あなたの事を
四六時中ぢゃないです。 本当時々です。


この曲からそのまま、「ナキ・ムシ」に突入するんですが、
そのせいか、この曲も「ナキ・ムシ」の一部だと思ってました。。。

「ナキ・ムシ」でどんなに検索していっても全然思った
歌詞がでてこないんで、そのまま歌詞で検索しちゃいましたw
そしたら、「ボブ」って名前でやんのw

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: