2008年3月25日火曜日

ライブ ツアー・タイトル

ども。たです。

実際には、年一回しか行われないライブにも関わらず、なぜか
慣習的にツアーと呼んじゃいますw
#今回のが 2008 年ファーストにしてラストライブw 多分だけど。

で、ツアー・タイトル考案するのが今週の自分の課題だったり
するのですが、大したのが浮かびません orz

一応、ない頭をしぼって考えだしたのが、結局

「一期一会」

なんて、完全なるパクリだったりw
#一応、提案はしています。どうなることやら。。。

真面目なの以外では、「ブルマン」って腹ぺこ (まんぷく) さん
をフィーチャーする感じで、

「鬼畜米兵」

とかw
#「恋のスウィート糞メリケン」やるみたいだしw

一応、個人的には四字熟語で行きたい感一杯なので、
良いものがあったら是非ともおせーてください。
よろしくお願いしまつ (・ω・)

で、「ブルマン」さんに関してですが、土曜にほ先生よりお話を
伺った感じでは、かなりぶっ飛んでそうですw

マキシマム ザ ホルモンって、基本ツインボーカルみたいなんですけど、
「ブルマン」のお二人とも Ba. & Vo. って感じみたい。
で、相手が歌っているときには、自分がベースみたいな。
しかも、「ブルマン」さんって、結成しただけで、まだ練習らしい練習も
してないんだとか (!?)
なんで、出演が決まった後に、ベースをどう調達するかを悩んでたとかw
#かなりイケてる腹ぺこさんですw
#ただ、それもホルモン魂って感じがするのはどうしてなんでしょうかw

ちなみに、「ぶっ生き返す!!」辺りからはドラムのナヲさんもボーカル
として参戦してきているので、トリプルボーカルってのか?
#それ言ったら、ベースの上原さんもたまに歌わされてる (!?)
#ようなんで、メンバ全員がボーカルなんか。。。不思議だ。

いや、マジ最近マキシマム ザ ホルモンの音源が欲しくなって
来てますw
#メンバをひたすらいぢくり倒した「上原~FUTOSHI~」とか、
#聞いてみた~いっ !! ってなってますw

でも、不思議なことに ELLEGARDEN ファンに腹ぺこさんって
多いらしいんですよね。

ホルモンと ELLE は対バンもしているみたいです。
惜しいライブを逃しました。。。

今日は、遅いんで、もう終わりっ!

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: