2008年10月9日木曜日

ネタ人間w

ども。たです。

本日、業務終了後に、上司がふらふらと近寄って来たので、

た:「何かあったんすか?」

と聞いたところ、

上司:「君の予定表なんだけど、、、」

とのこと。
一応、表情から察するに悪いことではなさそうな感じ、
ってか、明らかにおふざけモードw

ちなみに、ここで言う予定表ってのは、
Microsoft Outlook のスケジュール機能のことで、
一応、自分の予定表と、その上司 + 自分のチュータ
は相互に予定表を共有しているのですが、
たまたまそれを見ていて、自分の予定表の中に
ネタを発見した模様。

ま、自分の予定表ってのは、だいたいミーティングなどの
本当の予定と、その日のその時間、結果こういうことを
していました的な行動表としての意味合いがあり、
それを元に、その月にしたことを月報として文字に
おこすという感じの使い方をしているのですが、
予定の部分はさておき、行動表としての部分には、
たま~に、自分でも書いてて (・∀・)ニヤニヤ
しちゃうようなネタを仕込んだりもしてて、
それに反応してくれた模様。

ってか、人の行動表なんて気にしてんだー、みたいなw
誰も気にしていないと思っていたんで、ちょこっと
嬉しかった反面、そう思いながらも、ネタを仕込む自分の
ネタ人間っぷりに軽く嫌気もさしたりw

一応、

上司:「また、楽しみにしてるよw」

とのことだったので、

た:「精進しますw」

とお伝え申し上げますたw

さて、今日も 24 リアルタイムで見ちまった。。。
明日も仕事だし、もう寝まつ。

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: