2008年10月10日金曜日

兵法の極意

ども。たです。

うん。ネタがないっす。
ってか、9/B からずっと格闘してきた
PKG モデルとの闘いがやっと収束しますた!
長かったー。

先週末にトポロジから見直しますと宣言して、約 1 週間。
さすがに 1 ヶ月も格闘していると、相手の素性も
知れてきているので、単体でのチューニングも
比較的スムーズに進み、そこそこのフィジビリティ・チェック
の後、「で、結局 TOP に組み込んだらどうなんのよ?」
なんて思って、いつものように、全条件ずらっと流してみた
ところ、何とかなってたっていうw
やっぱり、「相手を知り、己を知れば百戦危うからず」
という孫氏の教えは正しかったw

次の関門は、バックアノだな。あ、その前にミスマッチ
チェックもだ。。。

ってか、今週この設計に時間を割きまくってた結果、
その他の雑務が終わっとりません orz
あぁ、上期の実績も記入してないや。。。
早く書かないとボーナスでねぇなw
ちょうど設計に目処もついたことだし、明日あたり、
時間使って力の限りアッピールしてみようw
あ、その他の雑務もやらなきゃだ orz

この半期は、本当にいろんなことをやって、疲れたなぁ。。。
でも、客観的な成果って言われると、ビミョーなんだよね。
来期なら、自信持って、「これをやったった。」って言えそう
なんだけどなぁ。。。
ま、この半期は、来期のための準備期間として捨てるか。
そんなこと言いながらも、なんだかんだで、上手いこと成果
見つけて吹っ掛けるんだろうケドw
さぁ、どういう評価が下るかな。。。
毎度のことながら、ちょっと怖いけど、それ以上に楽しみ。

ま、その手の文章を書くのは、ちょっと自信ありでつ (・∀・)
うちの会社って、ボーナス査定を自分で交渉できるので、
なかなか良いっす。自己評価と、上司の評価に溝があれば、
それを埋めてももらえるし。
ちょっと業務が立て込んでると、アッピールが面倒ですが。。。

そんな感じで、今日は 24 最終回なのと、
その前に「トリハダ」って、面白いホラー系のドラマが
あるので、この辺にしたいと思います。

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: