2008年10月8日水曜日

犯人はヤスw

ども。たです。

あー、気づいたら、「安楽椅子探偵」解答締切過ぎてマスw

結局応募しなかったやw
どうせ当たらねぇだろうし。。。
ってか、いっそのこと「犯人はヤス」で良いじゃんかw

しかも、特に書くことねーや。なんて思っていたら、
リアルタイムで「24」見終えちったw
明日も仕事なのに orz
#相変わらず面白いね。

同じような系統で、「プリズン・ブレイク」、「HEROES」、
「LOST」なんてのがあるけど、どれも週一の放送
なんで、待ってられないし、毎週チェックできるとも
限らんので、特に見てないっす。

そういう意味では、洋モノ (!?w) は、「24」しか
見てないやw

ジャック無敵過ぎます。

ってか、まずジャックを確実に仕留めろ、テロリストw

自分の私怨のために、わざわざ某国からジャックを
取り返しておいて、それでテロを邪魔されてりゃ
世話ねぇぞ、アブ・ファイエド。

よくよく考えてみると、テロとの戦いは、17 話目
くらいで終わってるぞ、ジャック。

クロエとか手放しで信じられる存在が増えて、
安心できる分、初期のような誰が裏切っても
おかしくないっていうハラハラドキドキ感が
薄れてきているぞ、「24」。

そういう意味で、シーズン 5 は斬新過ぎたぞ、「24」
#まさかのあの人が黒幕。。。

ってことで、あと 2 日くらいかな。
残り 4 話くらいだと思うけど、楽しみたいと思いまつ (・ω・)

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: