2008年10月5日日曜日

安楽椅子探偵

ども。たです。

いやー、24 見るつもりで、テレ朝のプロレス見てたら
その後で面白い番組を発見しちゃいました!

それがタイトルの「安楽椅子探偵」ってサスペンスドラマ
なんですけど、なんでも視聴者への挑戦って設定みたいで、
一番エレガントな答えを導き出した視聴者には、50 万の
懸賞金が出るとか。

24 は HDD に録画していたので、こっち見ちゃいましたw
いやいや、なかなか面白かったっす。
ちょっと気になる点はあるけれど、さぁ、それに対して
どういう伏線があるか、あとで録画した内容をチェックしないと。。。

ってか、カップラーメンとか、コカコーラの商品が
フィーチャーされすぎ!
これって何かのヒント???とか思っちゃったり。
#単にスポンサーってだけなのかもだけど。。。

あぁ、こういうの大好きw
ってわけで、こんなことしてる暇ないので、
アホはアホなりに推理したいと思います。

あ、ちなみに気になっちゃった人は、本日 10/5 (日)
の 13:00 くらいから BS 朝日の方で再放送があるようなので、是非。

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: